人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったら鮭(・ω・)








こんにちはー( ´艸`)
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


やっと週末だー(●´∀`●)


…といっても
テンションが上がらない( ̄。 ̄;)


やっぱり疲れがいろいろ
たまっているのかしら(´д`)…。


でもあらたのワクチンに
ちょこの通院に
やることが週末も盛りだくさんヽ(゜Д゜)ノ


なんとか
頑張りまーすp(`Д´)q!!


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

困ったら鮭(・ω・)_a0347120_12323585.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

焼鮭

牛蒡とこんにゃくの煮物

青葱の卵焼き

アスパラの甘味噌炒め

プチトマト

大根と油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


もうなんか手抜き感が
漏れ出ています(笑)


というより
手抜きを隠す気力すらない(゜Д゜)♪♪


とりあえず
何も考えずにゆっくり寝たい(笑)


もちろん
我が家のケモノたちを
湯たんぽ代わりにしてね( ´艸`)♡♡



ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-12-16 12:45 | お弁当


<< 別に予定はなかったけどさ_| ̄|○ 疲れたドーン(´д`) >>