人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクヒラテツコ(゜∀゜)??







こんにちはー
ヾ(o´∀`o)ノ


あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


昨日も逃げ恥みて萌え萌え( ´艸`)
最近、火曜が楽しくて仕方ない(笑)


そんな逃げ恥マニアですが
私よりも
うちの旦那のハマり度がヤバイ(゜∀゜)


終わってもないのに
最終回後の『みくりロス』
を心配してます(゜∀゜)


さあ、この流れで
今日のお弁当のテーマは
わかりましたね( ´艸`)??


そうそう!
最近は木村文乃の結婚で
『ふみロス』もありました!


じゃあ
オクヒラテツコが
結婚したら(・∀・)??


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

オクヒラテツコ(゜∀゜)??_a0347120_12201660.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

ペコロスメンチカツ

クリチマッシュのオーブン焼き

プチトマト

アスパラベーコンのマジックソルト炒め

カレーマヨたまご

椎茸と牛蒡の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



オクヒラテツコ


そう…

ぺこ&りゅうちぇる
ペコちゃんです(笑)


ぺこロス( ´艸`)♡♡


昨日の夜に
煮込みハンバーグを作ったので
余ったペコロスとハンバーグ種で
今日はメンチカツに
ヾ(o´∀`o)ノ


ペコロスは
火を通しておいたものを
冷ましてから
ハンバーグ種で巻いてます
(*・ω・人・ω・)


今日は仕事場の
期末棚卸なので
終わるまで帰れないコースです(笑)


長い1日になりそうなので
ボリューム感のある
お弁当にしてみました( ´艸`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-11-30 12:38 | お弁当


<< ブログを始めて初の出来事。 ブロガーなら肉だろう(笑) >>