人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のキレちょびヽ(゜Д゜)ノ







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


昨日は無事に車で帰宅できました
( ´艸`)♡♡


そして
今日の朝は
心配してたとおり
地面が凍結しておりましたー(;゚д゚)


でも大丈夫( ´艸`)

心の準備はあったので
いつもより早く家を出た
あんちょびでーす
(・∀・)


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

連日のキレちょびヽ(゜Д゜)ノ_a0347120_12173626.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

鰺の唐揚げ

蕪の肉巻き生姜焼き

春菊の胡麻和え

もやしのナムル

鮭マヨたまご

プチトマト

えのきと小松菜の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今朝は早く家を出る気
満々だったので
夕飯をしっかり取り置きしてました
ヾ(o´∀`o)ノ


鰺の唐揚げともやしのナムルは
取り置き
蕪の肉巻きは焼くだけの状態で
準備しておきました(・∀・)


そうそう!


そして…
今日はいつもより
早く家を出て…


めっちゃ余裕じゃーん(゜∀゜)
早く職場着きすぎるわー


…と思ったら
会社まであと10分というところで
事故渋滞に巻き込まれて
結局30分の遅刻です
(´・_・`)




(゜∀゜)

…なんでやねん💢




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-11-25 12:31 | お弁当


<< ちょびDIY?いえいえ…ちょこ... まだ11月ですけど(;・д・) >>