人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はすでに知っている(´Д`)








……………………




私はすでに知っている。


もう騙されない。


そう、
あんなに取り乱すことは
もうないのだ。



キミの内側の闇を
もう知っているから……。


君と初めて触れあった


あの日の
衝撃は忘れない 。



…………………………………




あ、こんにちはー
あんちょびでーす♡♡♡


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)





私はすでに知っている(´Д`)_a0347120_12202637.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

秋刀魚の南蛮漬け

ほうれん草の卵巻き

大根の煮物

無限蓮根

紫芋のマッシュde葡萄

芹とおかか混ぜおにぎり

大根の葉と油揚げと里芋の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

紫芋へのポエム(笑)
前回 びっくりした
紫芋 (・∀・)


今回は心の準備をして
使ってやるぞーヽ(゜Д゜)ノ

…と意気込んでみましたが
発想力が 乏しく
ただの葡萄になりました(笑)


お友達ブロガーの
べにゆうさんが
無限祭り





をしていた影響で
無限蓮根を作ってみました( ´艸`)


無限シリーズに
無限の可能性を感じました( ´艸`)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-11-09 12:42 | お弁当


<< だって大人だもの( ´艸`)♡♡ 両手で12円。 >>