人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝間着のまま行く女(´Д`)








こんにちはー
(*・ω・人・ω・)


今週もよろしくお願いします♪
あんちょびでーす
( ´艸`)♪♪


今日は朝から寒いくらいの気温で
やっとのことで
秋らしい天気(・∀・)


ちょこも
今秋、初お洋服を着ての
お散歩になりました(笑)


しかーし(´Д`)!!


私はまだまだお散歩は
Tシャツ&ステテコstyle(゜∀゜)


まだまだ夏モード
あんちょびです(´Д`)♪♪


…というより
そもそも寝間着で行くって
どーなのよ(笑)←ww


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

寝間着のまま行く女(´Д`)_a0347120_10074147.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

チョリソーとじゃがいものナポリタン風

コンソメマヨたまご

焼きれんこんのカレー風味

ブロッコリーとベーコンの粉チーズ和え

プチトマト

白菜としめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

買い物行ってないので
冷蔵庫にあるもので
適当に(´Д`)…


休み明けですから(笑)





さぁ今週も
元気に行きましょー
ヾ(o´∀`o)ノ♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-10-11 12:23 | お弁当


<< アタマが爽やかヾ(o´∀`o)ノ お弁当まとめ >>