人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|電柱|・ω・`)ノ 久しぶりー♡







こんにちはー!
お久しぶりです( ´艸`)♪


長期休暇をいいことに
長らくおサボり…あんちょびでーす♪
(*・ω・人・ω・)


ホントは昨日から仕事でしたが
台風だから
荷物を少なく…という流れで


お弁当は今日から
また再開です( ´艸`)♡♡


それでは
お久しぶりーの
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)



|電柱|・ω・`)ノ 久しぶりー♡_a0347120_11513331.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

鮭の胡麻照り焼き

蕪の漬物

舞茸とゴボウのきんぴら

三つ葉の玉子焼き

プチトマト&梅干し

長ねぎと油揚げの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


久しぶりのお弁当は
定番の鮭でスタート(笑)


秋鮭はうまいやねー( ´艸`)♡♡
ふっくらしておりました♪





今年の休みはなんだかんだ
オリンピックばっかり
見てました(゜∀゜)♪♪


卓球にめっちゃ魅了された
リオでした( ´艸`)♡


オリンピックのおかげで
早起き生活…


久しぶりの仕事でも
意外とちゃんと起きれるという(笑)


ありがとうリオ(゜∀゜)♪♪
おかげでちゃんと社会復帰できました(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


そして
お弁当を 狙う猫(笑)

|電柱|・ω・`)ノ 久しぶりー♡_a0347120_11515410.jpg

by magewappaanntyobi | 2016-08-23 12:10 | お弁当


<< まだまだ夏(゜∀゜) 1年前の私に見せてやりたい( ... >>