人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当まとめ





こんにちはー♡
あんちょびでーす


3連休楽しんでますかー
(*・ω・人・ω・)?


私は久しぶりに
山登りに行ってきましたよー( ´艸`)


やっぱりいい運動になる(笑)


自然に触れて良い空気を吸うだけで
ストレス解消になりますね♪


それでは今週の
お弁当まとめ
(*・ω・人・ω・)


お弁当まとめ_a0347120_08342552.jpg

今週は味的に
満足なお弁当が多かった( ´艸`)


肉が多かっただけかもしれませんが(笑)


初めてお目見えの
スープジャー(・∀・)♡


『mosh!』のですが
私の感覚では保温力はサーモスと同等
飲み口の口当たりはサーモスより
マイルドかな?


結構おすすめです( ´艸`)





今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-07-18 08:47 | お弁当まとめ


<< 今の子供は喜ぶかな(・∀・)?? 今まで詰めなかった奇跡(;゚д... >>