人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った賞与の日( ´艸`)♪♪







こんにちはー(・∀・)
あんちょびでーす♪


すっかり胃腸も良くなり
元気いっぱいでございます
(*・ω・人・ω・)♪


さぁ、今日は私の会社は
夏の賞与の日( ´艸`)♡♡


勘のいい人は
…わかりましたよね??
( ´艸`)?


そうそう♡
今日のおかずはそれですよー
(・∀・)


ちょっと簡単過ぎたかなー
…と思いつつ



今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)



待ちに待った賞与の日( ´艸`)♪♪_a0347120_12170870.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


麻婆茄子

海老のオイマヨ焼き

ほうれん草のナムル

食べるラー油たまご

プチトマト

舞茸の中華炒め

たまごスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は賞与の日
喜びを一言(゜∀゜)


『まー♡ボーナス( ´艸`)』
麻婆茄子(笑)


それが言いたかっただけの
今日のお弁当(゜∀゜)♪


サニーレタスしかなかったから
使ってみたら
今日はめっちゃ暗い色合い(;・д・)


やっぱり
リーフレタスのが
綺麗で良いわ( ´艸`)♡♡





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-06-15 12:33 | お弁当


<< 今日は潔く…(`・ω・´) キャー♪大当たり(゜∀゜)♪♪♪ >>