人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I have no pen(゜Д゜)♪♪








Hello♪♪


I'm anntyobi( ´艸`)
The weather is nice today!


…今日は外国かぶれのあんちょびでーす(笑)


そう言えば
私の学生時代は
『This is a pen.』←これはペンです。
って習ったけど


今はなくなったみたいだねー(;・д・)


理由は…
そんなこと言わないから必要ない(゜Д゜)!


…確かに(笑)


時代の流れを感じつつ
今日のお弁当
(・∀・)


I have no pen(゜Д゜)♪♪_a0347120_12443863.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


そら豆と桜えびのクリームペンネ

バジル鮭ポテト

アボカドクリチハム春巻き

ズッキーニのグリル

コンソメマヨたまご

プチトマト

ベーコンとトマトのスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



『I have no pen.』


私はペンを持っていません。

…ペンねぇ(゜∀゜)←ww



今日はペンネです(・∀・)♪


そら豆は
半額即買いのそら豆( ´艸`)


そろそろシーズン終わると思って
飛びつきました(笑)


やっぱりうまい(*´ω`*)







ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日は味付きの液体で
スープがうまかった( ´艸`)♪♪

昨日の白湯は飲みませんでした(笑)


by magewappaanntyobi | 2016-05-25 13:09 | お弁当


<< 給料日(*・ω・人・ω・) 白湯でございます(o´ω`)っ旦♪♪ >>