人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大穴当てたどー(゜∀゜)♪♪








こんにちはヾ(≧∇≦)
あんちょびでーす♪


昨日、
バレーボールが勝った以上に
嬉しかった出来事が♡



それは
笑点の司会が昇太さん!!


あ、別にファンじゃないんですが
…予想的中で大興奮でした
( ´艸`)


世間の円楽ムードのなか
大穴当てたどー(゜∀゜)♪♪



それでは昨日のお弁当
(*・ω・人・ω・)



大穴当てたどー(゜∀゜)♪♪_a0347120_12480385.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


つくねの磯辺焼き(みそ味)

おかひじきの玉子焼き

ピーマンの塩昆布炒め

油揚げの胡桃味噌チーズ焼き

ラディッシュの浅漬けご飯

プチトマト

豆腐とワカメの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


月曜恒例の
冷蔵庫ごそごそ弁当(笑)


たいした食材が
残ってませんでした(;・д・)


ま、いつもの月曜ですな( ´艸`)


今日はしっかり
買い出しいかなきゃ(゜∀゜)♪♪






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-05-23 13:06 | お弁当


<< 白湯でございます(o´ω`)っ旦♪♪ お弁当まとめ >>