人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いし、水曜日ヾ(≧∇≦)♪♪









こんにちはー(・∀・)
あんちょびでーす♪


昨日は皆さん
地震の心配ありがとうございました♪


全然元気なので
ご心配なくー(゜∀゜)♪♪


それより
茨城であんちょびを
思い出して頂けるなんて
( ´艸`)


もっと茨城臭を漂わせて
観光大使目指そうかな(笑)


あ、渡辺直美が
ライバルだから無理か(゜∀゜)…


そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)♪♪


暑いし、水曜日ヾ(≧∇≦)♪♪_a0347120_12422762.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


鮭の南蛮漬け

そら豆とチーズの卵焼き

枝豆のさつま揚げ

おかひじきのお浸し

プチトマト&黒豆ちゃん

緑黄色野菜ふりかけおにぎり

にんじんと絹さやの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は水曜日(・∀・)


暑いし…酢、良い曜日(笑)


暑くなってきて
そろそろお酢系おかずが
美味しい時季ですねー( ´艸`)♪♪


そして今日のそら豆は
卵焼き(*・ω・人・ω・)


そういえばうちの旦那、
そら豆は臭いから嫌いと食べず


しかーし(゜Д゜)!!


昨日のカレー天ぷらとか
色々作ってたべさせたら
ついにそら豆克服( ´艸`)♪♪


『そら豆ってこんな美味いんだねー(*゜▽゜*)』
のコメント頂きました(笑)


そら豆 VS あんちょび


今回は
私の勝ちだな(`・ω・´)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-05-18 13:11 | お弁当


<< 二日酔い(゜∀゜)…… 今日は…ごめんなさい(;・д・) >>