人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…ごめんなさい(;・д・)








こんにちは(・∀・)
あんちょびでーす♪♪


いやー…びっくりしました。
昨日の地震(´;ω;`)


ちょうど揚げ油を加熱してるときで
パニックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


嫌な揺れ方で
震災を思い出しました(;・д・)


ニュースでやってましたが
電車の方は大変だったみたい…


電車が運転見合わせで
たくさんの帰宅困難者が…




そう。

うちの旦那も。




そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


今日は…ごめんなさい(;・д・)_a0347120_12471073.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


長芋&明太&海苔のささみ巻き

揚げ茄子の胡桃味噌添え

にらの卵焼き

そら豆のカレー天

ラディッシュと白菜の浅漬け

プチトマト&黒豆ちゃん

ちりめん山椒ご飯

椎茸と里芋の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


昨日は結局
電車が全然動かないから
途中駅まで
旦那を迎えに……。


帰宅したら0:40過ぎ(´;ω;`)
ご飯食べて寝たら
もう1時半は余裕で過ぎ(゜∀゜)…。


今日は3時間半しか寝れてない(笑)


何が言いたいかというと…


つまり


お弁当箱の右側に
ニラがくっついてるけど
許してね(゜∀゜)♪♪


ボーッとしてたから
撮ってる最中に
気付かなかった( ´艸`)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

結局、運転再開は
明け方3時過ぎだってよ(;゚д゚)…。




by magewappaanntyobi | 2016-05-17 13:12 | お弁当


<< 暑いし、水曜日ヾ(≧∇≦)♪♪ ウシエビ(;゚д゚)……?? >>