人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖様(*・ω・人・ω・)








こんにちはー(・∀・)♪♪


いつもは木曜日はテンション低いけど

昨日休みだったから
今日は元気っす(゜∀゜)♪♪


そして
仕方ないけど熊切が不憫な今朝(笑)


やっぱ決まるときは
ソッコーだね(o・д・)


別に興味はないんだけど(笑)



さぁさぁそれでは
今日のお弁当(・∀・)


鯖様(*・ω・人・ω・)_a0347120_12473384.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif


鯖のみりん干し

菜の花の玉子焼

うずらのフライ

ほうれん草とチーズの稲荷焼き

プチトマト&黒豆ちゃん

雑穀ご飯

なめこと豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



お友達ブロガーさんの


以前ほうれん草を稲荷で巻いていたのを
参考に( ´艸`)♪♪


いなり皮を開いて
スライスチーズをのせ
レンチンほうれん草を巻き巻き♪♪


フライパンで
稲荷の皮を香ばしく焼きました♪


チーズがちょうど良い感じ溶けて
稲荷をくっつけてくれて
串いらず(゜∀゜)♪♪


美味しかった(*・ω・人・ω・)
またリピートしまーす( ´艸`)


そして
鯖みりん信者の方々…←特にまなさん(笑)


鯖みりんを
寝かせて詰めてすいません(゜∀゜)

シャチホコれませんでした(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-03-31 13:11 | お弁当


<< 食べ物の恨みは怖い(゜∀゜) 休弁日(・∀・) >>