人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別腹のワケ(゜∀゜)







こんにちはー(・∀・)
鼻水ジュルジュルあんちょびです♪♪
←汚い(笑)


来週くらいには
東京は桜の開花宣言かな( ´艸`)?


あまり季節のお出かけは
しないんですが


…花見は別腹( ´艸`)♪♪
大好きです(・∀・)



屋外で酒飲めるし
(゜∀゜)♪♪



そんなお花見を楽しみにしつつ
今日のお弁当(・∀・)


別腹のワケ(゜∀゜)_a0347120_11483607.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



053.giftoday's lunch053.gif

鯖のカレー竜田

新じゃがのそぼろ煮

しらすと青葱の玉子焼き

オクラの梅おかか和え

プチトマト&黒豆ちゃん

桜の塩漬け手鞠おにぎり

豆腐といんげんの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日は夕飯の取り置きを活用♪
楽ちん弁当でした(●´∀`●)


寝不足過ぎてダルかったから
取り置きしといた自分を
褒めてあげたい( ´艸`)♪♪


エキブロ春の
ニギニギキャンペーンも明日まで!!


最終日…木曜日だし
ニギニギする気力があるか(o・д・)…




*…*…*…*…*…*(・∀・)*…*…*…*…*…*



仲良くさせて頂いている

東北応援団長の ←勝手に命名(笑)
キッチン夫婦『べにゆうさん


お稲荷焼いてくれました( ´艸`)♪♪


べにゆうさんの
東北食材を使った料理は
必見です( ´艸`)


皆さん、白ご飯用意して
覗きに行ってみてね( ´艸`)

画像でご飯食べれます(笑)



*…*…*…*…*…*(・∀・)*…*…*…*…*…*



ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

くしゃみするとき
ハックショーン!チクショウめ(*`Д´*)
って言っちゃう人

……はーい(o・д・)ノ




by magewappaanntyobi | 2016-03-16 13:10 | お弁当


<< 最後はシンプルに(o・д・) 言ったもんがち(゜∀゜) >>