人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました(・∀・)






本日有給休暇で
お弁当はなしです(・∀・)♪♪


なので今日は『お知らせ』でも…


先日、ひょんなことから
子猫と出会いました(●´∀`●)


弱った身体で私達に向かって
まっすぐ歩いてきた子猫。


放っておけずつれて帰りました。


我が家には愛犬ちょこがいるので
いろいろ考えました。


そして、決心するまでに
時間がかかりましたが
ここに宣言します(・∀・)♪♪


お待たせしました(・∀・)_a0347120_15584921.jpg


我が家の新しい家族
『あらた』君です(≧ω≦)b



あらたなニャン生を送って欲しい。
あらたな家族の一員として
幸せにしてあげたいと
『あらた』と名付けました(・∀・)


これからは
『ちょこ』と『あらた』を
よろしくお願いします(●´∀`●)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
お待たせしました(・∀・)_a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

お待たせしました(・∀・)_a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪







by magewappaanntyobi | 2015-11-18 15:31 | 愛犬ちょこ


<< 目玉のおやじ(;゜д゜) ほっけー(・∀・)♪♪ >>