まだ11月ですけど(;・д・)








雪やこんこ(・∀・)♡♡
あられやこんこ♡


っておい(゜∀゜)💢


粉ー雪ー♡舞う季節は…♡♡♡


…っておいヽ(゜Д゜)ノ 💢


今年最初のー♡雪の華が…♡♡


っておいコラーッp(`Д´)q



あ、こんにちはー
あんちょびでーす(・∀・)


どーせ言っても
積もんないだろー

って調子にのって後悔してる
あんちょびでーす(´;ω;`)


こりゃ帰りは
車置いて電車で帰るしかないかなぁ
(´Д`)?


想像以上の
降りっぷりにびっくりです。


それでは今日の
お弁当(*・ω・人・ω・)


a0347120_12222589.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

豚の甘辛照り焼き
with
紅生姜とゆで卵

明太ポテトラサラダ

蕪とベーコン炒め

ブロッコリーの茎のナムル

プチトマト

白菜と鶏団子の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は雪のため
少し早めの出社ヽ(゜Д゜)ノ…


ちょっとお弁当が雑なのは
そのせいと言うことで(笑)


ほんと
11月に雪とか……
やめてくれー(´;ω;`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-24 12:40 | お弁当 | Comments(8)
Commented by blue-heart-box at 2016-11-24 12:58
ホントに寒いね~( ;∀;)
ボタボタっとした雪が朝のうちはいっぱい降ってたけど、午後13時現在こちらは雨に変わってきたよー(*^^*)
県南の方が雪酷いのかな?
でも常磐線もめっちゃ遅れてたよ(^^;
どんだけ?!ってくらいノロノロ運転だった(笑)

帰り道気を付けてね(*^^*)明日の朝も凍ってたらヤバいね(;'∀')

豚の照り焼き食べたーい(≧▽≦)
応援ポチッ♪
Commented by よーこっぺ at 2016-11-24 15:08 x
これで雑か。。。
私はもうお弁当作りをやめるレベルだな(汗)

うちの夫は意地でも車で行きました。
電車は遅れとか車内は暑いとかぶつぶつ言ってた。

ゆで玉子&紅ショウガはこうやるんですね。
かと言って私にはできんっ(泣)
Commented by みなづき at 2016-11-24 18:46 x
帰宅は大丈夫だったかしら。
無理しないで、電車で帰宅が積雪量みるといいかも。
明日は凍結だろうしね。

お弁当の彩りも味付けも、工夫されて綺麗だよ。
スキル高い。♪

Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-11-24 21:39 x
あんちょびさんの方、そんな降ったんだね!
東京も積もってたね。
私は逆に積もったら朝大変だぞーっと警戒してたら、
仙台はちらりちらりとしか降らなくって、気が抜けちゃった(^▽^;)
車おいてこなきゃないと
明日は明日でいつもと違う動きになるからきっと大変よね
雪は融けたかな?

豚の甘辛照り焼きすごーく美味しそう
おかずこれだけでも私は嬉しい(*'▽')
Commented by けだま★ at 2016-11-24 21:53 x
冒頭から、めっちゃ怒ってるw
無事に帰宅できたか心配です(´・ω・`)
ニュースで見たら、確かに想像以上!

お弁当、ぜんぜん雑じゃないですよー(´∇`)
お肉の照り照り具合が最高♪

そして私と豚シンクロ!(゚∀゚)ノシ
Commented by なっちゃん at 2016-11-24 22:22 x
こんばんはー!
全然雑さは感じませんが・・・・。
豚肉の甘辛そうなタレ具合がおいしそうー!
お米が進んでしょうがないですね、これ( *´艸`)

雪、すごかったらしいですよね。
11月なのに・・・・・・。
車おいて帰らないといけないくらいだったなんてー!
無事にお帰りになって、よかったですよー♪
Commented by sakura at 2016-11-25 00:08 x
あんちょびさん、こちらにも♡
昨日から余震も続いているというのに今度は雪!
もぅびっくりょー。こっちはまだ降ってもないのに。

11月なのにね、帰りは道路に雪はなかった?車で帰れた??

お弁当、全然雑なんかじゃないょー
豚の甘辛照り焼きなんて、特に美味しそう♡  茹で玉子の
トッピングも素敵~♪

むかご、初めてだったんだけど美味しかった♡ でも今度は
素揚げで塩胡椒で食べたいなぁ\(^o^)/   うふっ♡
Commented by まに at 2016-11-25 13:01 x
照り照りの甘辛豚さん&紅生姜の乗ったゆでたまご、惹かれますー♪
ブロッコリーは茎の方が栄養豊富らしいですし、ナムルにするのはいいですね!
うちは皮をむいてつぼみと一緒に料理する事が多いのですが、なんか人気が無くって。
こうやって別のお料理にする方がしっかり食べてもらえそうな予感です♪

少し早めの出社、きっと正解でしたね。
帰りは車は置いて電車で帰られたのかな?
夕方のニュース映像を見て「いいなぁ、雪、見たいなぁー」と、娘は羨ましがってましたが、私はひやひやしてました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連日のキレちょびヽ(゜Д゜)ノ びっくりしたー(;・д・) >>