びっくりしたー(;・д・)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


昨日は休弁日だったので
今週初のお弁当でーす( ´艸`)


それはそうと
朝の地震ビックリしましたね(;゚д゚)


久しぶりの緊急地震速報の音は
やっぱりどきどきします(´・_・`)


ちょうどお弁当つくってる最中で
慌ててるわんにゃんを
とりあえず
なだめてました。


そんなバタバタな朝だった
今日のお弁当
(´Д`)


a0347120_12211266.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

鯖の西京焼き

えのきと春菊の胡麻和え

韮の玉子焼き

椎茸と牛蒡の塩バター炒め

長芋の青海苔焼き

プチトマト

ゆかりご飯

白菜としめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


けもの達を
大丈夫だよーっ(*・ω・人・ω・)て
なだめてたら


鯖を焼いてるの
忘れてました(笑)

予定よりこんがり小麦肌の
鯖様です(゜∀゜)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-22 12:31 | お弁当 | Comments(8)
Commented by なっちゃん at 2016-11-22 15:29 x
こんにちは!
和風お弁当ですね( *´艸`)
小麦色の肌、いいっ!!( *´艸`)
健康的な鯖さん、大歓迎ですよー。

あんちょびさんの方も揺れたんですね。
大丈夫でしたか??
早朝びっくりしますよね。
地震がきたら時間関係なくびっくりしますけど・・・・
Commented by blue-heart-box at 2016-11-22 16:23
地震怖かったね( ;∀;)
うちの猫たち3匹も怖くて震えてました

てか、本当に東日本大震災の記憶がフラッシュバックしました
我が家は海岸から近いので津波も怖かった
何事もなくて本当によかったね(>_<)
応援ポチッ♪
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-11-22 18:42 x
鯖様立派ーで美味しそう!

けものちゃん達は騒いじゃうよね
ほんと怖いんだろうなってかわいそうだ
私は、ひゅうがと一緒に住んでいないから
実家にいるひゅうがのことを真っ先に心配しちゃいました(^▽^;)
その後に、料理中の夫、火は大丈夫かと思った感じです。
Commented by みなづき at 2016-11-22 21:07 x
広範囲で今回も揺れましたね。
あんちょびさんのところは鯖様が小麦肌の、香ばしい焼きあがりで何事もなく良かったです。

緊急地震速報は、ほんと心臓に悪いよね。
Commented by けだま★ at 2016-11-22 21:53 x
鯖様、いい色ですよぅ(*´д`*)
これだけで、ごはん何杯でもいけそう♪
牛蒡のささがきが超キレイな上に美味しそうです!
椎茸と一緒に塩バター、これお酒に(以下自粛w

それと、地震のニュース驚きました(;´Д`)
同じくお弁当を作ってる最中で。
わんにゃん共々ご無事で良かったです(;∀;)

Commented by まに at 2016-11-22 23:39 x
焦げやすい西京鯖様ですが、私には美味しそーな焼き色に見えますよ♪
そしてえのきと春菊の胡麻和えが食べたいです。つまみにしたい。
(と、じゃがりこのトマトチーズグラタン味をつまみにシードル呑みながら書いてます)

あんちょびさんのところに被害がなくて良かった。
わんにゃんたちも速報の音に揺れにと、きっと怖かったですよね。一緒にいるタイミングで良かったです。
Commented by モゥルママ at 2016-11-24 11:50 x
地震もビックリしただろうけど、今日は雪は大丈夫⁈
ウチの方はメチャ寒いけど雪はないよー。
モゥル達も地震が来たら挙動不審になっちゃう(>_<)地震も雪もやだーっ!
Commented by sakura at 2016-11-24 23:54 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

地震のニュースを私もやっぱりお弁当作ってる時だったので
大丈夫かなぁ~と凄く心配でした。。 ちょこちゃんも
あらたくんも人間以上に怖かったでしょうね。
あんちょびさんが一緒で良かった♡

それなのにこんなにクオリティー高いお弁当の仕上がりに
あっぱれ~です♡  応援ポチッ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ11月ですけど(;・д・) お弁当まとめ >>