本日開催『ダメ嫁day』ヾ(o´∀`o)ノ







金曜日だーヾ(o´∀`o)ノ
そう、金曜日だー(*・ω・人・ω・)♡♡


しかもー
今日は旦那が飲み会で
居ないんですってよ( ´艸`)!?


帰りを待たずに
好きなもの食べて呑んで
ねむくなったら速攻お休み(●´∀`●)


そんなhappy♡day
ヾ(o´∀`o)ノ


通称『ダメ嫁day』(笑)


そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_12201867.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

ピーマンの肉詰め

長芋の青海苔焼き

揚げ蓮根&ごぼうの胡麻味噌マヨ

マジックソルトたまご

ブロッコリーとベーコンのホットサラダ

プチトマト

舞茸と牛蒡の味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


昨日の夕飯の取り置きで
今日は楽ちん( ´艸`)


昨日サラダに使った
揚げ蓮根&ごぼうを取り置き
朝に
胡麻味噌マヨで味つけ


ピーマンの肉詰めは
焼く前の状態で取り置き


朝に焼いて
バターとケチャップとウスターソースで
煮絡めたら完成
ヾ(o´∀`o)ノ


さぁ、いよいよ
週末ですねー(*・ω・人・ω・)


天気はどうかしら??
(´・_・`)


それによっては
またDIYを……(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-18 12:34 | お弁当 | Comments(6)
Commented by よーこっぺ at 2016-11-18 15:39 x
こんにちは。

明日は天気悪そうですね。出かけようと思ってたんだけどな。

肉詰めがくるりんとしててかわいいです。
楽しい夜を~
Commented by blue-heart-box at 2016-11-18 15:45
やっと週末だね~(*^^*)嬉しい
ていうかご主人飲み会?!めっちゃうらやま(*ノωノ)w

ホントホント、好きなものを好きな時間にぐぅたらしながら…最高よね( *´艸`)(笑)
ピーマン肉詰め照りてりで美味しそうだな~
食べたいので私もつくろうかな

応援ポチッ♪
Commented by なっちゃん at 2016-11-18 23:03 x
こんばんは!
あんちょびさん、楽しんでますかー!!?( *´艸`)

いやー、それいいわ、いいですわ!!!( *´艸`)
うちは旦那いないと1人でお風呂入れたり、出したり寝かしつけしたりしないといけないんで、
なるたけいてほしいのですが(笑)
・・・・求む、労働力!!!(笑)

夜からとりわけしておくと、楽ちんですよね♪
私もほぼそうです!
1から全部作れない・・・・(ノД`)・゜・。

また何か作られたらアップ楽しみにしていますー!
Commented by けだま★ at 2016-11-18 23:09 x
お疲れ様ですー(つ´∀`)つ
金曜日うれしいですよね分かります!
あんちょびさん、今、宴会中かしらーw

お弁当のビジュアルが、カワエエです(*´д`*)
何て言うか、詰め方のセンスが私と全然ちがう!
オサレ!!(・∀・)

週末、DIYできるといいですね♪
何を作ってるのか気になるぅ(ノ´∀`*)
Commented by sakura at 2016-11-19 00:47 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~(^^)

金曜日だぁー
自分時間だぁー

やったぁー♪って旦那さまには内緒だょね♡
私もやっと週末だわって嬉しくて夜更かしちゅ~

金曜日なのに美味しそうなお弁当だね^^
ピーマンの肉詰め、とっても綺麗だょ♡

お天気いいと嬉しいね☆ DIY、楽しんでね♪
応援ポチッ♡
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-11-20 10:53 x
あんちょびさんの肉詰め、
ふっくら具合が美味しそう!

旦那さんいなかったんだ(^.^)
うん、好きなもの食べて&飲んで、寝る
これいいね~♪たまにはこうするのはいいことだ♪

さてDIYしてたかなぁ?(‘∀‘)
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 揚げは揚げだけど(´・_・`) >>