揚げは揚げだけど(´・_・`)








こんにちはー
あんちょびでーす
ヾ(o´∀`o)ノ♡♡


昨日は水曜日…
旦那は石原さとみに
萌え萌えしてました(笑)


火曜、水曜と帰宅時間が
早くなったのは
良いことだけど(゜∀゜)……。


『あ、俺…今日ガッキーだから帰るわ(゜∀゜)♪♪』
『あ、俺…今日石原さとみだから帰るわ(・∀・)♪』


とかめっちゃ嬉しそうに断言して
帰ってきてるそうです(笑)


夫、いろいろ大丈夫か(笑)??


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_12195614.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

わかさぎの磯辺揚げ

鶏と牛蒡ときのこの炊き込みご飯

蕪の浅漬け

菊の酢の物

鶏とピーマンの味噌炒め

青葱の玉子焼き

プチトマト

大根と油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今週はろくなもの
作ってないなーと反省 (゜∀゜)


気づいたときには
木曜日
スイッチ入れるの遅すぎた(笑)


お友だちブロガーさんのけだまさん

…のところでみてから
ずっとわかさぎの唐揚げが食べたくて


昨日わかさぎにであったので
やろうとしたら
粉が天ぷら粉しかなかったという(笑)


あと一歩の女あんちょびでーす
(´Д`)♪♪




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-17 12:41 | お弁当 | Comments(10)
Commented by sakura at 2016-11-17 12:59 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~(^-^)

なんか旦那さま、かわゆい♡
昨夜、可愛かったね^^ あの髪型も、あの洋服も、
何よりも石原さとみちゃんが可愛いもんね♫
ガッキーにさとみちゃんにと週半ば楽しみだよねー☆

そしてそしてワカサギの磯部揚げ~!?
珍しい! お弁当に入ってるなんて凄い~!!
炊き込みご飯も美味しそうだし、スイッチは完全に
入ってるんじゃない? 凄く豪華弁だよね♡
応援ポチッ^^
Commented by よーこっぺ at 2016-11-17 15:47 x
こんにちは。

臨機応変に、ならば磯部揚げにと変更できるなんてすごいです。
今週はまともなものを作ってない?いつも作ってない私はどーすれば(汗)
Commented by blue-heart-box at 2016-11-17 16:03
私はワカサギを調理したこともありません(^^;
天ぷら粉じゃダメなの?(; ・`д・´)ゴクリ
でもテレビでたまにワカサギ釣りが流れると、いいな~美味しそう!って思います。

私の方がろくなもの作ってないよ~!
どうしよう(;'∀')ワラ
Commented by モゥルママ at 2016-11-17 19:54 x
え・・・?
私は小麦粉も天ぷら粉もお好み焼き粉も同じようなモンでしょ?と疑う事無く使いまわしてる・・・(何に?!)
お好み焼き粉で唐揚げ揚げても誰も何にも言わないし。
ウチの家族の味覚って大丈夫なのかしら???
Commented by みなづき at 2016-11-17 20:52 x
早くご主人が帰宅してきれて、嬉しそうな可愛いあんちょびさんやわ。^0^

わかさぎって、小麦粉で揚げるのじゃないの?
けだまさんの唐揚げがよかったのか。うふ。
どちら様も、うまうまやろうね。

多分、家で1回ぐらいしか作ったことない。
天ぷらだったと。
揚げたては美味しかったなって記憶。
それと、量が多かったという記憶だよ。(笑)

見つけたら、まねっこしたい。♪
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-11-17 21:57 x
わかさぎの唐揚げ食べたいって思う♪
わかさぎの唐揚げとか磯部揚げが入った
お弁当、小洒落てる~!素敵だなぁ

旦那さんに笑顔が増えて良かったね(^.^)?
テレビドラマの女優さん見るのを楽しみにしてるくらいが
かわいいものだねぇ(*^▽^*)
Commented by けだま★ at 2016-11-17 22:20 x
あああああ、私がいる!(゚∀゚)
イヤン何だか恥ずかしいw
でも、ありがとうございます(つ´∀`)つ

今日は、わかさぎだー!(*゚∀゚)=3
天ぷら粉しかなくても、ひと手間かけて磯辺揚げ。
あと一歩どころか、プラス5歩ぐらいですYO♪
紫色のおかずが入ると、華やかな感じが(*´д`*)

そして旦那さん、私も若干心配w
Commented by なっちゃん at 2016-11-17 23:28 x
こんばんは!
旦那さんの気持ち、わかるー(笑)
夫はガッキー派です。そしてあかぬける前に石原さとみが好きだったらしいです。
でも、それで早く帰宅できるのはいい会社だー!!( *´艸`)

わかさぎ、こちらで見かけないんですよねー。
唐揚げも天ぷらもどちらもおいしそうですけ♪
Commented by *Ryo* at 2016-11-18 11:16 x
あんちょびさん

こんにちは。
菊~めっちゃ綺麗。酢の物にすると紫も綺麗に発色しますね。

ワカサギ、ありつけておめでとうございます(笑)
いつも思うんですけど天ぷらめっちゃ綺麗ですよね。
揚げ物上手な奥様の印象です。

コメントもありがとうございます。
鮭、弁当箱にピタッとハマった時のテンションの良さ(笑)
Commented by まに at 2016-11-18 13:47 x
うきうきの旦那様、楽しみがあると仕事も捗るんじゃないでしょうか?笑
一緒にドラマ見てるの、仲良し夫婦ですね♪

揚がったワカサギって美味しいですよねー!
唐揚げも天ぷらも好きなので、あんちょびさんの磯辺揚げにもぐいっぐい惹かれてます。

けだまさんの美味しそうな唐揚げも見てきました♡
おふたりともお料理上手で、わっぱが引き立ってますねー

と、少しさかのぼりますが、ちょこちゃんの腫瘤に変化無しでよかったです。このまま大人しくなりますように・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日開催『ダメ嫁day』ヾ(o... 夜22時のお楽しみ(ΦωΦ) >>