夜22時のお楽しみ(ΦωΦ)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)♪♪


昨日は逃げ恥を観てました( ´艸`)
ガッキーが可愛くて
キュンキュン 萌え萌えです(笑)


旦那は昨日、
送別会でドラマには間に合わず


…が、
帰宅の電車内でワンセグで
観て帰ってきたようです(笑)


うちの旦那
ニヤニヤとか我慢できないタイプで
鼻の下もすぐ伸びちゃうから

…きっと不審な中年オヤジと
思われただろーなー(´Д`)… 。


そんなこんなで?
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12180746.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

メンチカツ

マジックソルトマヨたまご

南瓜とクリチのサラダ

プチトマト

ピーマンの塩昆布炒め

豆腐となめこの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


とりあえずメンチカツ入れとけば
いいだろうという
今日のお弁当(゜∀゜)


寝不足+生理で
眠くて眠くて…。

仕事中も睡魔との
戦いです(´Д`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


『あいつらチューしやがった(゜∀゜)♡♡』
…と
嬉々として帰ってきた夫(笑)


[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-16 12:31 | お弁当 | Comments(9)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-11-16 14:41 x
NOVEMBER 16がオシャレー
眠けっていうのも辛いね
あの戦いにはいつも負けてる気がする・・・ダメだけど(*´ω`)

話題になってるので、
2回目から私たちも逃げ恥を見るようになりました(^.^)
夫は録画したのを朝に見るから、今朝早くに見て、
ゲラゲラ大笑いしたーって楽しそうに言ってた(*^。^*)
でも、そのせいか
「朝には書いておいてね」って私がお願いした大事な書類を書き忘れてたので、
ちょっとイラッとした(^▽^;)
Commented by i-marin95 at 2016-11-16 15:29
昨日は切なくて涙した後の大どんでん返しでしたね~!
アラフィフでもキュンキュンするんだなと妙に感心してしまったw

ピーマンの塩こぶ炒め、簡単美味しですよね。
ちょっと品数困ると頼ってしまう。。
Commented by よーこっぺ at 2016-11-16 16:28 x
こんにちは。

録画してますが、朝にはネットで話題になってるから知りながら見る。。。
でもキュンとしますね。
ひねくれたおばさん(私)は、最近会えなくなったイケメンドライバーさんと自分に置き換えるあほです。←夫、呆れてた!

「メンチ入れとけば」同感です。
冬のブルー日はしんどいですね。
Commented by blue-heart-box at 2016-11-16 16:39
サイコロなんだろう?と思っていたら日付だったんだね(*^^*)オシャレ!
かわいい!ニヤニヤしてる旦那さん、可愛いよ(≧▽≦)
ムスッとしてるより全然いい( ´∀`)bグッ!
逃げ恥は見てないなぁ
ていうか、ドラマとかテレビほとんど見ない私(^^;
絶対社会から取り残されてるわー( ;∀;)
Commented by なっちゃん at 2016-11-16 16:53 x
こんばんは!
昨日私もみましたー!
でもリアルタイムでは見られないので、録画して子供たちが寝てから・・・( *´艸`)
ラストで、素で「えぇぇぇぇ!!!」と叫んでしまい、
夫に怒られました(笑)

メンチカツいれとけば問題!!というか、メンチカツはいってたらそれでもう満足ですよー♪
生理痛、重いときついですよね。
早くピークすぎますように。
Commented by みなづき at 2016-11-16 21:28 x
昨日は追っかけ再生で、観た我が家でございます。^0^
これからの展開、予告の高見へうきうきだわ。
1週間、待てないぜ。(笑)

メンチカツ、半分下さーい。←(-。-;)オイオイ
Commented by けだま★ at 2016-11-16 22:16 x
そのドラマは見てないのですが、旦那さんの様子がw
そして、ホルモンに振り回されて睡魔が来るの厳しい(;´Д`)
一昔前のガガ様みたいに、まぶたに目を書きたくなりますw

で、メンチカツ♪(*´д`*)
昨日のカレーチャーハン&半熟ゆで卵も、
俗に言う「飯(めし)テロ」ですか?w

ちょこちゃんが、切らずに済むといいなー(´・ω・`)
Commented by sakura at 2016-11-17 01:18 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

うひひっ 私もみてるょー♪ 先週は旦那さまと同じで
帰宅が遅くて見れなかったけど昨日はちゃんと着いて
いけた! そして最後はきゃ~♡だったね^^
ガッキーも可愛いけど、石田ゆりこもイイ♬

メンチカツ、そびえ立ってる~~~☆ す・て・き♡

明日、おにぎり参戦できるか不安になってきたぞぉ。。
ネタキレだわ・・・ あんちょびさんも無理しないでね^^

朝の月には私も驚いた!  応援ポチッ♬
Commented by *Ryo* at 2016-11-17 12:30 x
あんちょびさん

こんにちは。
メンチカツの衣さサックサク!!!
滅茶苦茶美味しそう。
形も綺麗(^^♪

体調優れないみたいですがご無理されませんように。

コメントもありがとうございました。
お節見て下さってありがとうございます。
初心者の方向けに発信してますのでお料理上手な方にはちょっと簡単すぎますよ(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 揚げは揚げだけど(´・_・`) 必殺技…お弁当には使えない(´... >>