人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺技…お弁当には使えない(´;ω;`)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


昨日はバタバタ(゜∀゜)
仕事が終わってから
ちょこちゃんの病院行ってきました♪


腫瘤は 今、膠着状態
様子見が続くみたい(´Д`)
ちょっと大きくなったり
変化があったら切るみたい!


とりあえず
無事で良かったです(・∀・)


そんなこんなで
昨日は夕飯を作る暇もなく
買い物に行く暇もなく


…必殺技のピザーラお届け
ヽ(゜Д゜)ノ♪♪


さぁ、夕飯はなんとかなったけど
お弁当どーするかなぁ
(´・_・`)??


そんな今日のお弁当
( ´艸`)


必殺技…お弁当には使えない(´;ω;`)_a0347120_12231423.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

カレーチャーハン

ゆで卵

チョリソー

ほうれん草のハーブソテー

コーンのマヨチーズ焼き

プチトマト

じゃがいものポタージュ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

肉も魚もない
どうするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??


そんな日には炒飯(笑)
それだけでなんとかなります(`・ω・´)


しかもカレー味なら
間違いない (´Д`)♪♪


冷蔵庫のなかから
ちょっと残ってたチョリソーを 救出して
今日のメインをはらせました (゜∀゜)







ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-11-15 12:36 | お弁当


<< 夜22時のお楽しみ(ΦωΦ) にんにく控えめ(゜Д゜)見た目... >>