ちょび’s インテリア(・∀・)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


旦那のいない
1人休日を満喫中です(笑)


今日は朝からショッピングモール
行ってきましたー♡


まずはフードコートで御飯を食べて
雑貨&インテリアのショップを
三軒まわって


100均と300均でお買い物…

キッチン用品店、本屋でお買い物♡


さぁ、帰るぞヽ(゜Д゜)ノ


…ここまで賞味1時間ちょい(゜∀゜)
買い物の早いあんちょびでした(笑)


そして帰ってから
この間DIYしたギター掛け周辺の
インテリアを
いじってみました♡♡



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


こちらがbefore

↓↓↓
a0347120_12151038.jpg


そして
今回こんな具合に
仕上げてみましたー
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓


a0347120_14413892.jpg

どうでしょー(*・ω・人・ω・)??


ちょっとは良い感じに
なりましたかー(・∀・)??

旦那の反応が楽しみ( ´艸`)♡♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-03 14:56 | あんちょびの日常 | Comments(8)
Commented by なっちゃん at 2016-11-03 22:23 x
こんばんは!
ご飯食べて買い物して1時間ってあんちょびさん、めっちゃ早いんですけど!!(笑)
1人でいくと半日テコテコ見て回ってしまいますよー。

うーん、インテリアおしゃれ!!!
お弁当みているとあんちょびさんのセンスの良さはよくわかるんですけど、
やっぱりお部屋にもでますねぇ( *´艸`)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-11-03 22:56 x
モールでお買い物してきたんですね♪
いいですね~
お~またまたオシャレになってる!(*'▽')
かっこいい
ギターもボックスの数字とか、
一瞬英語の辞書に見えちゃった植物の囲いもオシャレだなー
このお部屋からあんちょびさんの雰囲気を想像してるとこです(^.^)
Commented by *Ryo* at 2016-11-04 09:57 x
あんちょびさん

おはようございます。

おぉ~~~男前になってる!!!
かっけ~!!!

グリーンがあるとやっぱりいい雰囲気になりますね。

買い物はやっ!!でもわかります。
私も人込みイライラして嫌いなので(笑)

ご主人の反応いかがでしたか??
Commented by まに at 2016-11-05 14:44 x
おー!!さらにかっこよくなりましたね!!
ウクレレの後ろのブルックリン風?なタペストリーとか、めっちゃ好みです♡

買物・・・子連れだとささーっとお目当ての店だけ回って脱出しちゃいますが、
一人だったら5時間でも6時間でも(!!)時間が許す限りあちこち見て回っちゃいます( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-11-07 18:54
なっちゃんさんへ

そうなのよー(;゚д゚)
自分でもびっくり(笑)

結構ゆっくりしたつもりなのに
この時間(;゚д゚)って(笑)

最近家の模様替えが
ブームです(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-11-07 18:55
べにゆうさんへ

買いすぎましたー(笑)

もう築7年だから
ちょっと模様替え中です( ´艸`)

部屋が変わると
気分も変わりますもんねー(●´∀`●)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-11-07 18:57
Ryoさんへ

いつも枯らしちゃうから
最近買わなかったけど
久しぶりにグリーンを(笑)

いつまで保つのか(´・_・`)……

旦那さんの反応は
上々でしたよー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-11-07 18:59
まにさんへ

何風かは私もわからないけど
こういう飾りって可愛いよねー♡♡

後ろがタイル壁だから
ぶつけるとギターに傷付くから
実は一枚かませてます(笑)

逆に5時間6時間は
私は保たないかもー(;゚д゚)……
名前
URL
削除用パスワード


<< 想像と違った(゜∀゜)…… 久しぶりに…水曜どんでしょう(... >>