久しぶりに…水曜どんでしょう(゜∀゜)♡♡







こんにちはー
あんちょびでーす( ´艸`)


明日は祝日だねーヽ(゜Д゜)ノ♡♡
嬉しくて嬉しくて
震えるわ( ´艸`)♡♡


特になーんにも予定ないし
旦那もいないから
ショッピングモールで一人歩きしようかな(●´∀`●)


旦那がいると
目的の買い物すんだら
即帰宅(´Д`)…


いろいろみて回れません(笑)


そんな男性多いよねー
(´・_・`)


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_12175120.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

長芋と鶏肉の韓国風甘辛炒め

春雨サラダ

蓮根と舞茸のオイマヨ炒め

ほうれん草と人参のナムル

プチトマト

長葱とわかめのスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


お久しぶりの
水曜どんでしょう(゜∀゜)♡♡


これだけ寒くなったので
半熟卵を入れるの解禁ヽ(゜Д゜)ノ♡


そしたら丼でしょうの気分に
なりました(笑)


コチュジャンベースに
醤油や蜂蜜の甘辛いため


そして
半熟卵の黄身を崩したら



…完全にごはん泥棒です(゜∀゜)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-11-02 12:32 | お弁当


<< ちょび’s インテリア(・∀・) そぼろ煮の法則( ´艸`) >>