ファンの皆様すいません(´・_・`)







こんにちはー
(*・ω・人・ω・)


あんちょびでーす( ´艸`)


やっと週末だねー♪♪
今週はストレスMAXな1週間だったから
早くゆっくり 休みたい(笑)


そんな今週最後のお弁当は
お弁当に詰めるのが大好きな
あの食材( ´艸`)♡♡


ししゃもさんです(●´∀`●)


それでは
今週最後のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_17290986.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

柳葉魚フライ

餃子の皮de 大葉ハムチーズロール

里芋のおかかマヨ和え

カレーマヨたまご

プチトマト

もやしとワカメの味噌汁

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ファンの皆様すいません(´・_・`)

今日は尻尾ピーン(゜Д゜)
…させてません(笑)


柳葉魚と聞いて
ピーンが見れる((((*゜▽゜*))))


…と、
ときめいた方々に
深くお詫び申し上げます(´・_・`)
↑↑↑
何故か陳謝(笑)


産直で
ほうれん草入りの餃子の皮をゲット


グリーンが 綺麗だったので
ハムチーズロールに
してみましたー
(*・ω・人・ω・)♡♡♡


さぁ週末まで後少し…
午後も頑張りまーす( ´艸`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-28 12:34 | お弁当 | Comments(6)
Commented by blue-heart-box at 2016-10-28 13:17
タイトルのししゃもを見ただけで、しっぽピーンを想像しました(笑)ファンです( *´艸`)フフ

やっと週末だね(≧▽≦)
私も嬉しい、早く仕事終わらないかなー♪

グリーンの餃子の皮ホントきれい(*^^*)
ハムのピンク色とマッチしてますね(*‘ω‘ *)♪

Commented by なっちゃん at 2016-10-28 22:48 x
こんばんは!
期待した期待した、期待しちゃったよ、あんちょびさん!!!
そんな前振りするんですもん(笑)( *´艸`)

でも見てたら、緑色がきれいなのに、目がいっちゃって・・・。
やっぱりほうれん草いりだったんですね。
お弁当への使い方がうまいなぁ!
Commented by sakura at 2016-10-29 01:27 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

シシャモフライ、ピーンじゃないのぉ~
淋しなぁ。と想ったけど、産直の餃子の皮が
気になってしまったょ♪ 緑色って素敵^^

今朝はあんちょびさんの真似っこで生姜焼き
作っちゃった^m^ あ、でも私は味見だけ(笑)
今度はしっかりと作って食べるょー☆

あんちょびさん、素敵な週末を♡ 応援ポチッ♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:46
奈美さんへ

ピーンファン発見( ´艸`)

やっぱり柳葉魚はピーンだよね(笑)
あ、でも一応みえないとこで
ピーンしてます(笑)

グリーンの皮
ついつい買ってしまったよ((((*゜▽゜*))))

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:47
なっちゃんさんへ

期待しちゃった( ´艸`)??
メンゴメンゴーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

実は下の方で
みえないけどピーンしてるから
心の眼でみて( ´艸`)♡♡

ほうれんそう入りの皮
前に他のブロガーさんのとこで
気になってたんだー((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:49
sakuraさんへ

柳葉魚
陰でこっそりピーンしてますよ(笑)
みえないけど( ´艸`)

みどりの皮良いよねー((((*゜▽゜*))))
私もずっと買ってみたかったの♡

やっと見つけたから
即買いだったよヽ(゜Д゜)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 突然出来た腫瘤(;゚д゚) >>