突然出来た腫瘤(;゚д゚)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


昨日は急遽
休弁日になりました(゜Д゜)


…というのも
うちのちょこちゃんに
数日前からイボのようなものが…


心配だったので
病院連れて行ってきましたーヽ(゜Д゜)ノ


そしたら腫瘤だそうで(;・д・)


一応良性ですが
悪性に変性するタイプで
変性 具合は中くらい


ちょっと様子を見て
悪性になりそうなかんじだったら
切るみたい(´Д`)


ほんと異変があったら
すぐに行くべきだねー(;゚д゚)


そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_12170479.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

生姜焼き

ゆで卵with紅生姜

オクラハムチーズ

蓮根の塩昆布マヨ

プチトマト

モロッコインゲンと人参のきんぴら

白菜とえのきの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


プチトマト赤がなかったので
今日はオレンジ( ´艸`)♡


生姜焼き は
お弁当には間違いないよねー
(*・ω・人・ω・)


私は 薄切り肉派です(笑)


ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-27 12:30 | お弁当 | Comments(16)
Commented by なっちゃん at 2016-10-27 15:07 x
こんにちは!
ちょこちゃん、心配ですねぇ。
でもあんちょびさんがすぐに病院に連れていってくれて、安心( *´艸`)
やっぱり人間もワンちゃんも、気になったら病院いかないとダメですね。

生姜焼きは間違いないですね
私は以前は薄切り派だったんですけど、最近厚め派になってきました( *´艸`)
Commented by よーこっぺ at 2016-10-27 16:04 x
こんにちは。
お疲れさまでした。
ついつい自分のこと後回しでペットのこと気にしちゃいます。
ただ私は車の運転できないので、いつもの動物病院に連れていけない!
しゃべってくれたらいいのになと思います(無理だ)

生姜焼き、晩御飯でも最近してないことに気づきました。
私ももちろん?薄切り派!
Commented by blue-heart-box at 2016-10-27 16:46
ちょこチャン心配だね( ;∀;)悪性にならないように祈ってます
うちの♂猫もオシッコが出なくて、毒素が体中を巡ってしまい死の1歩手前だったけど、先生の処置のおかげで助かったよ♪今はうるさいくらい元気(^^;やっぱり病院行くのは大切だねー

生姜焼き、私も薄切り肉がよい( *´艸`)
厚切り肉は食べづらくて(^^;
薄切りの方がタレにもよく絡むよねー(*^^*)
Commented by みなづき at 2016-10-27 21:21 x
あんちょびさん、驚いたでしょう。
私が読んで、ショックうけたもん。
悪性にならないで、手術しない方向に祈ります。

生姜焼きは薄切り派の我が家。
ごはんがすすんじゃうメニュー。
新米の季節には、ぴったりやね。^0^

Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-27 22:02 x
あんちょびさん、ちょこちゃんの良性でとりあえずは
安心したよね

うちのひゅうがもあるんだよ
しかも大きいし、1つじゃないの(-_-;)
ちゃんと細胞調べてもらっても良性だから、
今は経過見守るって感じ
チョコちゃんもひゅうがのも
もう大きくならないといいね、ずっとずっと良性だと願う!!
そう言えば我が家は今年はイボの年だった・・・
夫にも私にもイボが出て、心配ばっかりしたけど、
今はみんなのイボが落ち着きました

あんちょびさん、すごく心配だと思う
気疲れしないようにね☆
Commented by けだま★ at 2016-10-27 22:22 x
あわわわー、それは心配!(;´Д`)
切らなくて済むとイイですね・・・
良くなりますように。

しょうが焼きは、私も薄切り派(つ´∀`)つ
食べやすいし、価格もお手頃だしw
今日も女子力が伝わるお弁当でした(*´д`*)

お弁当を包む布も、和柄だー♪

Commented by sakura at 2016-10-28 01:18 x
あんちょびさん、こんばんはぁ^^

ちょこちゃん、どう? イボだけで他は元気なのよね?
実はうちの空も背中にあって病院で診てもらってたとこ
だったので凄くびっくりしちゃった★☆
レーザーでは取れないので麻酔して切るってやっぱり言われて
でもワンちゃんにはそれだけの為に麻酔は負担が大きいから
歯石を取る時にでも・・・って歯石ないね!って感じで、
今は何もしないでも良さそうでした。。でもちょこちゃんの
ようにきちんと検査してもらった方がいいよね?私も今度
きちんと診てもらうわ。※娘が肛門腺絞りのついでに聞いて
来たから、本当にちゃんと診てもらったの?状態。。
あぁ、ちょこちゃんもどうぞ良性のままでいてね☆

生姜焼き、めっちゃ美味しそう! 間違いないね♡
私も薄い派(^-^) 明日作っちゃおうかな。 
応援ポチッ♪           
Commented by *Ryo* at 2016-10-28 09:21 x
あんちょびさん

おはようございます。

まず、ちょこちゃん、取り合えず良かった。
本当にあれ??って思ったらすぐに連れて行かないと駄目ですね(´;ω;`)
実家の犬、7回も手術して。。。最後は骨もボロボロで。
犬って耐えるからなかなかわからないんですよね。

お弁当、何かいつもと違うな?って思ったらトマトの色だったんですね。
でも黄色もふんわり優しい雰囲気でいいですよ。

コメントもありがとうございました。
やっぱり和弁が落ち着きます(;^ω^)
皆さんみたいなお洒落弁作りたいんですけどね・・・
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:27
なっちゃんさんへ

もちろん
なにがなんでも病院行きますよー(゜Д゜)

だって心配で
仕事にならないしー(笑)

気になったら即行くに限ります!

あつぎり派に(;゚д゚)
大人になってしまったのね(´;ω;`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:29
よーこっぺさんへ

ペットは話せないからこそ
旦那より心配(笑)

旦那が体調悪いと言ってるときは
気持ちの問題じゃーん??
で済ませてしまいます(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:31
奈美さんへ

薄切り肉の方が
お弁当向きだよねー( ´艸`)

味がからむし
冷めても柔らかいしねー♡♡

犬も猫も
いかに体調崩してるサインを
早く見つけるかが大事だよねー(´;ω;`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:33
みなづきさんへ

うちの実家の犬が
癌で亡くなってるから
シコリとかは怖くて(´;ω;`)

取り越し苦労でもなんでも
早く行くことにしてますヽ(゜Д゜)ノ

やっぱり家族になった以上
出来ることはすべてしてあげたいからねー♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:35
べにゆうさんへ

ちゃんと調べて貰うの大切だよね♡
うちは実家の犬が
ガンになったから
ちょっと過敏なのかも(笑)

出来る限り長生きして貰いたいよね♡♡

すべてのイボがなくなれー( ´艸`)
もちろんひゅうがくんのもね♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:38
けだまさんへ

小さいけど常に気をつけてないと
大事に至らないように……。

ちょこがいなくなったらって
想像だけでも耐えられないし(´;ω;`)

生姜焼きは
やっぱり薄切りよねー♡♡
何気に吉牛の生姜焼きがうまい( ´艸`)

最近はまってます(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:41
sakuraさんへ

犬ってイボが
出来やすいんだってねー(´;ω;`)

結構ある子いるみたいだよね…

なんか細胞の検査して貰うと
すぐわかるから
気になったらやってみてヽ(゜Д゜)ノ

早期発見が一番だから(゜Д゜)

生姜焼きはやっぱ
薄切りだよねー( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 22:44
Ryoさんへ

そうなんですよねー(´;ω;`)

うちの実家の犬も
癌で亡くなってるから……

我慢強い子だったから
悪くなるまで気づけなかった(´;ω;`)
若かったしね

トマト…!!
ほんとイメージ変わるよね(笑)

やっぱり私は
赤が好きかなー((((*゜▽゜*))))





名前
URL
削除用パスワード


<< ファンの皆様すいません(´・_・`) コレもいわゆるシンクロ(;゚д゚) >>