直ったヾ(o´∀`o)ノ

emoticon-0152-heart.gif





こんにちはー
(*・ω・人・ω・)
あんちょびでーす♪♪


地震があった地方の方
大丈夫でしょうか?


早く普通の日常に戻れると
いいですねー(´;ω;`)


それでは月曜日、
今週も頑張って
働きましょー(`・ω・´)♪♪


というわけで
今週最初のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12152460.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

鱈のカレームニエル

ピザたまご

ハッシュポテト(揚げただけ)

モロッコインゲンとベーコンのコンソメバター炒め

蓮根のマスタードマヨ和え

プチトマト

豆腐とワカメの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



月曜日は手抜きだよー
ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


いつものことか(笑)!


あ、そういえば
不具合?直りましたー♡♡


アプリの不具合のときに
PC版のログインも変なんなったみたいで


1度ログアウトして
入り直したら
ちゃんと出来るように( ´艸`)


ご迷惑おかけしましたー♡♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-24 12:30 | お弁当 | Comments(16)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-24 14:22 x
週初めもおいしそうなお弁当写真ありがとう(^。^)
三角が綺麗に見えるハッシュポテトが気になりました♪
私が作るとお弁当に詰める時にボロッっとなっちゃうから・・・

不具合が直って良かった!
たいてい原因がわからず不具合起こったりするので、
PCに詳しい人が近くにいたらなーっと思うことしばしばです。
Commented by blue-heart-box at 2016-10-24 16:34
え~!全然手抜きになんて見えないよ!
あんちょびサンのお弁当が手抜きなら私は…グハッ( ;∀;)(笑)

魚おかずが多くて羨ましいです( *´艸`)
鱈のカレームニエルめっちゃうまそう(*^^*)
応援ポチッ♪
Commented by なっちゃん at 2016-10-24 17:10 x
こんばんは!
治ってよかったですねぇ♪
鱈もいいですけど、れんこんに目がいってしまうぅぅ!!(笑)
美肌のれんこんちゃんですね( *´艸`)

高価なセレブレタスがはいってる・・・・!!
昨日買い物行ったらとうとうレタスが400円近かったです(ノД`)・゜・。
Commented by みなづき at 2016-10-24 21:10 x
緑の葉っぱに目が!!
よいな×2。

鱈のムニエル、カレーは香ってきそう。
鱈にカレー味は、作ったことないことに気がついた。(笑)

Commented by けだま★ at 2016-10-24 22:16 x
書き方が紛らわしくてご心配お掛けしましたが、
生息地は中国地方じゃないので無事です!
でもビルが揺れて、違う種類のハァハァに(;´Д`)←小心者w

それはさておき、カレームニエル(*´д`*)
ごはんにもビールにも合いそうw
どの辺が手抜きなのか分からないYO!
れんこんの詰め方カワエエし(ノ´∀`*)

不具合なおって、良かったですー♪
Commented by sakura at 2016-10-25 00:08 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪

月曜日手抜き~♪きゃー同じー♡って
全然じゃない! 手抜き弁じゃないょ~
美味しそう♡ 鱈のカレームニエル、ご飯進むね♪

不具合、直って良かったぁ^^
私も前に急に平仮名しか入力できなくなって
凄く不便だった(笑) どうしてか??
あんちょびさんも味噌作りしちゃおうょ♬
ただ混ぜるだけなんだよ。そして放置☆
応援ポチッ♬
Commented by モゥルママ at 2016-10-25 07:22 x
カレームニエル!イイね!美味そう〜❤︎
ウチの娘、キノコ類が嫌いでさぁ…
美味しいのにねぇ。
Commented by *Ryo* at 2016-10-25 08:58 x
あんちょびさん

おはようございます。
カレームニエルとかなんで思いつく。。。
そういや、私お弁当にカレー粉あんま使ってないな・・・
夢が膨らんできました(笑)

不具合、無事に治って良かったですね。

コメントも有難う。
あのプレート本当に久しぶりに使いました(笑)
こちらも忘れておりました。というよりパン食が久々だったので。

シュワのドッグランデビューの画像インスタではUPしたのですがブログすっかり忘れておりました(;^ω^)

こうたさんに伝えておきます(*^^*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:34
べにゆうさんへ

市販のなんだけど
三角形のチーズinなの( ´艸`)♡♡
ハッシュポテトは
何でもだいすきー(*・ω・人・ω・)

ほんと私もPC詳しくないから
困ります(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:35
奈美さんへ

グはっ(;゚д゚)……
手抜きにそんな…ありがとう(笑)

鱈はタンパクだから
カレーとかも合うよねー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:36
なっちゃんさんへ

この蓮根マニアめーヽ(゜Д゜)ノ♡♡
蓮根が安くてついつい
買ってしまうのよ(●´∀`●)

このレタスは
割と安かったのー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:37
みなづきさんへ

あ、やっぱりレタス気になります(笑)?

138円で安かったから
飛びつきました( ´艸`)♡♡

やっと買えたレタスちゃん((((*゜▽゜*))))

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:39
けだまさんへ

ハァハァだったけど
無事だったのねー(´;ω;`)♡♡

よかった( ´艸`)

カレームニエルうまいよねー(*・ω・人・ω・)
そしてお弁当箱が
汚れそうだよねー(´・_・`)

茶色いわっぱにするんだったか(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:41
sakuraさんへ

ひらがなだけも不便だねー(;゚д゚)
私は最近コピーしたのが
勝手に貼り付け……(´;ω;`)

味噌混ぜるだけなんだー((((*゜▽゜*))))
良いかもー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:42
モゥルママさんへ

ムスメーヽ(゜Д゜)ノ
きのこは良いんだそー(゜Д゜)!!

特に便秘とか便秘とか便秘とか(笑)

好き嫌い多いと
献立に苦労するよねー(´・_・`)

うちの旦那も好き嫌い多いから
大変(´;ω;`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-31 20:44
Ryoさんへ

あー、そうかも( ´艸`)
タンドリーはよく見るけど
カレー粉じたいは余りないねー♡♡

インスタ…使い方が
あまりわからないのよねー(´;ω;`)
名前
URL
削除用パスワード


<< コレもいわゆるシンクロ(;゚д゚) お弁当まとめ >>