不具合???








こんにちはー
あんちょびでーす


ただいまエキサイトの不具合?で
うまく投稿できません(笑)


昨日は全然コメントアプリで
読めなかったし(;゚д゚)



とりあえず投稿できるうちに…
今週最後のお弁当
(*・ω・人・ω・)



a0347120_12134114.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


today’s lunch

牛ゴボウの時雨煮
青葱の玉子焼き
揚げ蓮根の味噌がらめ
長芋のゆかり和え
インゲンの胡麻和え
プチトマト&黒豆ちゃん
豆腐と椎茸の味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


なれないアプリからの投稿なんで
このぐらいで勘弁してねー(;゚д゚)


早く直ることを祈ります(笑)


とりあえず簡単ですが
それでは皆さん良い週末を( ´艸`)♡♡





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-21 12:13 | お弁当 | Comments(10)
Commented by まに at 2016-10-21 15:00 x
メインの牛&牛蒡の時雨煮も素敵ですが、揚げ蓮根の味噌がらめ!いいですね!!
最近なんだか味噌メニューに惹かれます♡

つやっつやの黒豆ちゃんが綺麗に整列してるー
このお弁当箱好きです!!少し久しぶりなような?気のせいだったらすみません。

ドキドキハートちゃんが居ないのは寂しいですし、エキサイト早く復旧しますように★
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-21 17:16 x
不具合かなにかで
ちゃんと使えないんですね、それって不便で大変!!
早くしっかり治りますように☆

こういう2段もあったんだ(^.^)
上手く言えないけど、
牛蒡時雨煮のイメージにハマるお弁当♪って思いました(*‘∀‘)
Commented by けだま★ at 2016-10-21 21:53 x
黒豆ちゃんが一列に!゚+.(・∀・)゚+.゚

牛ゴボウは、ごはんが進みますね(つ´∀`)つ
あああ、私もこれ食べたいw
あんちょびさんは、れんこんおかずの
バリエーションが豊富でゴイスーですよぅ(*´д`*)

画像の周りが、ハロウィン仕様だー♪
不具合イヤン(;∀;)
Commented by なっちゃん at 2016-10-21 22:03 x
こんばんは!
機械ってなんの前触れもなく不調になるんですよねー。
最後のお弁当見られてよかった。

なぬー!?揚げ蓮根の味噌がらめ!?
なんて素敵な響きなんでしょう・・・。揚げ蓮根だけでもおいしそうなのに、味噌にまみれてちゃ、ご飯が進んでしょうがないですね( *´艸`)

明日一日、頑張ってきまーす!!
Commented by *Ryo* at 2016-10-22 11:30 x
あんちょびさん

こんにちは。
エキサイトの不具合なんだか多いね・・・
復旧していますように。

黒豆乗っけご飯めっちゃオシャンに仕上がってるよぉ♥
これ好き(*^^*)

揚げ蓮根の味噌絡めとかビール飲みたくなるし(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:46
まにさんへ

最近の野菜の高騰の救世主の
蓮根様ですヾ(o´∀`o)ノ

茨城県は蓮根の産地だから
今の時期安く手に入ります(*・ω・人・ω・)

そうそう!
久しぶりの登場ですよーヾ(o´∀`o)ノ
さすがまにさん(笑)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:48
べにゆうさんへ

テンプレートが使えないんです(;・д・)

いつもテンプレートを元に
記事書いてるから
大変(||゜Д゜)ヒィィィ!

このお弁当箱は
だいぶ初期に買ったやつなんです( ´艸`)
久しぶりに使いました♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:50
けだまさんへ

黒豆ちゃんも
ちゃんと並べる日本人(笑)

蓮根は茨城県民には
馴染みの深い食材だからねー(゜∀゜)♪♪

負けられないぜーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

年に何回かしか使えない壁紙なんで
今のうちに使ってみました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:51
なっちゃんさんへ

なんかエキサイトさんは
システムの改良入ると
ちょいちょい不具合が(笑)

お( ´艸`)
蓮根マニアのなっちゃんさんが
食いついたーヾ(o´∀`o)ノ♪♪

やっぱり揚げて絡めちゃうって
最高よねー(*・ω・人・ω・)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:53
Ryoさんへ

システム改良してるからねー(´Д`)
ちょいちょい不具合が(笑)

ちょっと並べる時間に余裕が( ´艸`)
ってかこのお弁当箱、並べたくなる(笑)

あ、もちろん夕飯で
揚げ蓮根でビール頂いてますよヾ(≧∇≦)


名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 眠さを吹き飛ばせーヽ(゜Д゜)ノ >>