あんちょびったらまっしぐら(・∀・)♪








こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)♡♡


昨日今日と
暑いよー(´;ω;`)


また頭がびしょびしょです
(´;ω;`)


暑くて暑くて
昨日からまた
寝室の窓は全開です(笑)


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_12125359.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

鱈のハーブフライ

ピザたまご

イカと蓮根のマスタードマリネ

ゴボウ&椎茸のガリバタソテー

プチトマト

ベーコンとトマトのスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

暑いとやっぱり
酢が欲しい( ´艸`)♡♡


だからマリネーヾ(o´∀`o)ノ
さっぱりするよねー♡


そして鱈は
切り身でいうと2~3切れ位の量が
角切りになってるやつが
1パックで100円という
素敵価格( ´艸`)♪♪


もちろん
あんちょびっ鱈まっしぐらで
ございました(*・ω・人・ω・)♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-19 12:31 | お弁当 | Comments(22)
Commented by よーこっぺ at 2016-10-19 14:05 x
明日はもっと暑いらしいですよ。

お手頃価格のものをゲットすると嬉しいですねぇ。
それをちゃんと活用!お見事です。

鰤一切れ88円をゲットしようと思ったけど、戦争でした。
久しぶりに遭遇しました。店員さんが棚に並べると同時に手が出るっていうやつ!
出てきたところを取ろうかと思ったけど、なんか情けなくなってひとパックで我慢しました(ひとパックはゲットした 笑)
Commented by blue-heart-box at 2016-10-19 17:23
丸わっぱ♪可愛い(≧▽≦)
鱈のハーブフライなんてめっちゃオシャレー( *´艸`)
マリネも美味しそう!海鮮づくしだね♪

ホントに暑いけど、明日はもっと暑くなるらしいよね
なんなのこの天気!
10月も半ば過ぎたのにな…

あ、あんちょびサンのちくわinオクラの照り焼き真似っ子しちゃいました( *´艸`)
Commented by おくちうむ at 2016-10-19 18:39 x
わ、今日鱈買ってきた~(≧▽≦)
なんとなくホイル焼きにしようかと思っていたけれど、
オサレなハーブフライに挑戦してみようかしら(*'ω'*)
Commented by みなづき at 2016-10-19 20:58 x
なんか、月曜日から暑いよね。
酢が欲しい気持ち、わかるぅ。^0^

鱈を使って、ハーブの登場したんだね。♪
Commented by けだま★ at 2016-10-19 22:04 x
潔く秋に完全移行して欲しい今日この頃( ̄- ̄)
暑いので、半袖ワンピースをまた引っ張り出しました!

文章もお弁当も、鱈づかい最高(つ´∀`)つ
フライにすると美味しいんですよねぇ♪
全体的にデリ風でステキ!売ってたら買っちゃうw
汁ものも洋風で、統一感があるのを見習いたいです(; ・`ω・´)
Commented by sakura at 2016-10-19 22:08 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

本当に暑いよね!
更年期かと想ったくらい汗だぁーだったわ・・・って
絶対に更年期なんだけどね^m^

酢でさっぱりと食べたいなぁ♪ 
そして鱈、凄く安いね♡ フライ食べたいなぁ~☆

応援ポチッ^^
Commented by なっちゃん at 2016-10-19 23:01 x
こんばんは!
今週暑い・・・・・。
明日の息子の遠足も暑そうです。

カップにはいってますね!運動会を思い出します( *´艸`)
普通のお弁当にも使えますねぇ。

ころんとして、身が厚そうな鱈、あんちょびさんいいお買い物しましたねー!
Commented by まに at 2016-10-20 09:05 x
素敵価格の鱈、しかも厚切り!それはまっしぐらですね。
ハーブと一緒に綺麗に揚げられていて美味しそうです。

暑さが戻って、しかも続いてますね。
昨日は買物から戻ったら室温28℃!
エアコンのスイッチを一度手にして、いや、いま長袖やし!と息子と2人で半袖に着替えました。(逆衣替え!)

気温の上下でダメージを受けた体に、さっぱりの酸味は嬉しいですね♪
イカと蓮根をマスタードマリネにっていうのがまた魅力的です。
Commented by *Ryo* at 2016-10-20 09:50 x
あんちょびさん

おはようございます。
鱈がめっちゃお洒落な事に( *´艸`)

しかも、100円て。絶対買うよね。

お口直しにさっぱりマリネも入っててバランスいいなぁ~

コメントもありがとうございました。
煮豚たまりませんでした。
薄切りの輸入肉は少し臭いが気になるので買わないのですが
塊に圧力かけて濃い目の味付けの時には安上がりで重宝しております。

たぶん、あんちょびさんも大丈夫だと思いますよ♪
Commented by i-marin95 at 2016-10-20 10:23
暑くなったり、薄ら寒くなったりで部屋着や寝間着困りますよね。
もう面倒なので、暑いと下着です。(まるでビキニ)
料理してるとお腹に油飛んできて困るときもあるけどw
ピザたまご・・・私も作りたい~♪
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-20 12:03 x
暑いですね
いいとは思わないけど、昼間にエアコン使ってしまいました(^^;)

そんな時にマリネーが身体にしっくりきそう!
おしゃれデリのマリネみたいだなぁ(*´ω`)

鱈100円!だったことを忘れそうな
素敵フライになってる♪

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:15
よーこっぺさんへ

最近なんでも高いから
安いとつい飛びついちゃいます(笑)

私も値引きシール貼りを
遠目で確認して
狙ってます(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:18
奈美さんへ

最近ハーブをなんとか
使ってみようかと( ´艸`)♡♡

マリネはちょっと小洒落た気分に
なりますねー(*・ω・人・ω・)

真似っこありがとうございます( ´艸`)
今日のは海鮮づくしで
真似したら娘に怒られるね(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:19
おくちうむさんへ

ホイル焼き(・∀・)イイよね♡
私もホイル焼き最近やりました( ´艸`)♡

でもこれは角切りだったから
フライにしちゃったヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:19
みなづきさんへ

暑いとやっぱりさっぱり
したくなるー(´Д`)♡♡

ハーブ、どんどん使っていきますよー♪
なんのせ大量にあるもんで(;・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:21
けだまさんへ

ワンピースって
けだまさんほんとワンピース多いよねー♡
きっとめっちゃ素敵女子だわ( ´艸`)

そうそう!
マリネは
デパ地下風の
見た目を目指しました(゜∀゜)

伝わってよかった(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:22
sakuraさんへ

更年期って(笑)!
まだまだでしょー( ´艸`)♡♡

あ、私も汗だくって
ホルモンバランス悪いんかなー(;・д・)

鱈、めっちゃお買い得でした( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:24
なっちゃんさんへ

カップに入れちゃいました( ´艸`)
このお弁当箱は
私のやつの中では
大きめだから入るんだー(*・ω・人・ω・)

酢の物とかサラダは
カップイン(・∀・)イイよねー♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:25
まにさんへ

もう猫まっしぐら級でした(笑)

安いって素敵♡♡

冷房に暖房に
今年の秋は忙しいよねー(´Д`)
衣替えも大変(´;ω;`)

ちょっとデリ風なイメージの
マリネにしてみましたーヾ(o´∀`o)ノ

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:27
Ryoさんへ

でしょー(゜∀゜)??
めっちゃ買うでしょーヽ(゜Д゜)ノ♪♪

もう飛びついちゃうよね(笑)

メインより
マリネの方が高いという不思議(´Д`)…
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:28
スナフキンさんへ

ビキニヽ(゜Д゜)ノ…♡♡

でもその恰好で料理は危険(;゚д゚)…
是非揚げ物だけは避けてください(笑)

と言いつつ
私も似たような恰好かも(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:30
べにゆうさんへ

体調悪くなるより
エアコン使いましょー(*・ω・人・ω・)♡

洋服とか入れ替えちゃったから
エアコンないと辛い(笑)

マリネ、デリ風狙ったんで
そう見えたなら嬉しいなーヾ(o´∀`o)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 眠さを吹き飛ばせーヽ(゜Д゜)ノ シャイなちくわ(・∀・) >>