人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイなちくわ(・∀・)







こんにちはー( ´艸`)
あんちょびでーす♡♡


それでは今日は…


恥ずかしすぎて
テレビに出れなかった
そんな竹輪が裏テーマ
( ´艸`)





それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)



シャイなちくわ(・∀・)_a0347120_12105361.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

肉じゃが春巻き

オクラいり竹輪の照り焼き

ブロッコリーの卵焼き

わさび菜とクリチのおかか和え

えのきのピリ辛醤油焼き

プチトマト&黒豆ちゃん

人参とゴボウの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


オクラ入りちくわが照り焼き
↓↓↓
お蔵入りちくわが照れ屋で(笑)


あースッキリ( ´艸`)


今日は朝から
お蔵入りちくわが照れ屋って
フレーズが頭から
離れなくて(笑)


やっと言えたわー(゜∀゜)♡♡





そういえば火曜22時の
ガッキーのドラマが
好評らしいねー(*・ω・人・ω・)


ちょっと観てみようかなヾ(o´∀`o)ノ


皆さん
今クールのドラマ
なんかおすすめありますか(・∀・)?


ちなみに私は
校閲観てますよ(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-10-18 12:40 | お弁当


<< あんちょびったらまっしぐら(・... 宝の持ち腐れ(;゚д゚) >>