シャイなちくわ(・∀・)







こんにちはー( ´艸`)
あんちょびでーす♡♡


それでは今日は…


恥ずかしすぎて
テレビに出れなかった
そんな竹輪が裏テーマ
( ´艸`)





それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)



a0347120_12105361.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

肉じゃが春巻き

オクラいり竹輪の照り焼き

ブロッコリーの卵焼き

わさび菜とクリチのおかか和え

えのきのピリ辛醤油焼き

プチトマト&黒豆ちゃん

人参とゴボウの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


オクラ入りちくわが照り焼き
↓↓↓
お蔵入りちくわが照れ屋で(笑)


あースッキリ( ´艸`)


今日は朝から
お蔵入りちくわが照れ屋って
フレーズが頭から
離れなくて(笑)


やっと言えたわー(゜∀゜)♡♡





そういえば火曜22時の
ガッキーのドラマが
好評らしいねー(*・ω・人・ω・)


ちょっと観てみようかなヾ(o´∀`o)ノ


皆さん
今クールのドラマ
なんかおすすめありますか(・∀・)?


ちなみに私は
校閲観てますよ(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-18 12:40 | お弁当 | Comments(18)
Commented by sakura at 2016-10-18 12:51 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~♫

お蔵入り=おくら入り

きゃー♫ サイコーヽ(^o^)丿
やっぱりあんちょびさん、素敵ょー♡ お弁当もだけど
あんちょびさんファン、多いょね^^
肉じゃが春巻き、めちゃくちゃ美味しそうだしぃー(*^^)v

私もガッキーの観たよ♪ 今日も楽しみだよー☆
他は・・・まだ見ていない日曜の織田雄二の(^^)
観たぁ??     応援ポチッ(^0^)
Commented by blue-heart-box at 2016-10-18 14:17
お蔵入りちくわが照れ屋で(笑)

仕事中なのに吹き出しちゃったよ( ´艸`)www
色々想像してみました(笑)

ドラマかぁ、最近見てないなぁ

菅野美穂のドラマ、大好きなイエモンが主題歌なので1回目だけ見たけど…全然面白くなかった('ω')
あ、イエモンは最高だけどね( *´艸`)
肉じゃが春巻きは、夕ご飯のアレンジ??
私もやってみようかなぁ(≧▽≦)
Commented by なっちゃん at 2016-10-18 15:30 x
こんにちは!
今日も魅力的なお弁当( *´艸`)

お蔵入り・・・。なるほどー!
でもあんちょびさん、なんでそんなフレーズが。。。。(笑)

ガッキーの、気楽に見えるからいいですねぇ。私も見てます!
新番組始まったら、とりあえず初回は全部録画しています(笑)
で、途中で脱落するのもあるんですけどね・・・・。
Commented by よーこっぺ at 2016-10-18 19:50 x
こんばんは。

今日もきれいなお弁当☆
肉じゃがはいつもコロッケにリメイクでしたが(といいつつここ最近は食べ切る量しか作らない)春巻きって手もあるんですね!
日々勉強させていただいています。
Commented by まに at 2016-10-18 20:51 x
肉じゃがが春巻きにされてるー!美味しそうです。

お蔵=オクラ、なるほど!
今日は結局オクラの肉巻きフライを真似っこ(リンクも)させてもらいましたー
娘にも好評♪ありがとうございますー

ドラマ・・・あんまり見ないのですが、米倉涼子の目が好きでドクターXだけ録画して観てます。笑
Commented by みなづき at 2016-10-18 21:52 x
お蔵とオクラ入り、座布団5枚。^0^

コロッケもいいけど、春巻きというアレンジ新鮮かも。♪

ガッキーちゃんのドラマは、情熱大陸を取り入れてエンディングのダンスも可愛いよ。

Commented by けだま★ at 2016-10-18 23:16 x
オクラ!ちょっと!!w
スッキリして何よりです。私もスッキリ(つ´∀`)つ
そして、おかか和えが私好みな予感!

ドラマは見ていないのですが、今月からスタートした
水曜23時@Eテレの、『ねほりんぱほりん』がオススメ♪
普段は接することのない世界を垣間見れます(・∀・)
ちなみに明日のゲストは、元麻薬中毒者!
最近のEテレ、ぐいぐい攻めてる感がw
Commented by *Ryo* at 2016-10-19 10:14 x
あんちょびさん

おはようございます。
お蔵入り・・・あんちょびさんのお弁当で光当ててもらってよかったね(笑)

肉じゃが春巻きとかめっちゃ斬新ですね!!
しっかり味もついてるし、コロッケにするより簡単そう♪

コメントもありがとうございました。
鰯のフライ美味しいですよ。
チーズと良く合うので是非是非!!
トマトとバジル併せても美味しいです。
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-19 17:24 x
ここ2、3日暑くって
ちょっと不快に感じました(+_+)

お蔵入りちくわが照れ屋って!!
妙にそういう頭から離れない言葉ってあるけどね

このお料理、凝ってるように見える(^O^)
あんちょびさんのお弁当の素敵な世界だ♪

おススメではないけど、
三ツ星シェフの給食、そんな感じのタイトルのドラマ観てます(^.^)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:03
そんなことないよー( ´艸`)♪♪
ちょっとふざけたお弁当ブログなんで(笑)

ガッキーの面白かったヾ(o´∀`o)ノ
気楽で見れるって
(・∀・)イイよねー
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:05
奈美さんへ

あ、仕事中に(゜∀゜)……。
すいません(笑)

私のブログは
仕事中向きじゃないかも( ´艸`)?

肉じゃが春巻きは
夕飯アレンジ正解ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:06
なっちゃんさんへ

もうくだらない思考回路で
自分にガッカリよー(´Д`)…

お蔵入りお蔵入り……(笑)

ガッキーに石原さとみに
目の保養になります( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:07
よーこっぺさん 

コロッケがちょっと面倒なときは
春巻きにしてます(笑)

巻くだけなんで(゜∀゜)♡♡

肉じゃがって
そのままだと
お弁当に入れにくいから
ついつい揚げちゃいます(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:09
まにさんへ

まに子ちゃんに好評でよかった( ´艸`)
チーズも挟むと
なお美味しいよーヾ(o´∀`o)ノ

こないだはチーズなかったから
素のままだったけど(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:10
みなづきさんへ

春巻きの方が
楽だったもんで( ´艸`)♡♡

コロッケも美味しいよねー(*・ω・人・ω・)

ガッキーの踊り観たよー( ´艸`)
めっちゃかわいかった((((*゜▽゜*))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:11
けだまさんへ

オクラ( ´艸`)♪♪
お蔵入りじゃーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

おかか和え(・∀・)イイよね♪

最近のEテレは
ほんと攻めてるコンテンツが
多いよねー(゜∀゜)♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:13
Ryoさんへ

お蔵入りお蔵入り…
からの主役です( ´艸`)♡♡

そうそう!
コロッケも美味しいけど
面倒なときは春巻きでヾ(o´∀`o)ノ

肉じゃがそのままより
お弁当に入れやすいしねー(*・ω・人・ω・)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-24 18:14
べにゆうさんへ

ほんと暑かったり寒かったり(´Д`)
困っちゃうね(;・д・)

ちくわにオクラを突っ込んで
照り焼きにしただけですよー( ´艸`)
楽ちんメニュー(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< あんちょびったらまっしぐら(・... 宝の持ち腐れ(;゚д゚) >>