お弁当まとめ






こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


昨日は仕事だったから
今週は今日しか
休みがなーい(´Д`)……


やることはたくさんかあるから
一日でいろいろ済まさなきゃ
ヽ(゜Д゜)ノ


そんなこんなで
お弁当まとめ
(*・ω・人・ω・)

a0347120_09050216.jpg

寒くなってきて
炊き込みご飯が
美味しい季節だねー( ´艸`)


野菜の高騰が
めっちゃ影響してる
そんな彩りのまとめでした(笑)






今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-16 09:08 | お弁当まとめ | Comments(6)
Commented by モゥルママ at 2016-10-16 10:18 x
相変わらず美味そうだなっ!!(笑)
野菜、高いよね~  マジで困るっ
小松菜が398円だったのには驚愕だった・・・
冷凍食品の野菜で乗り切ってる我が家だよ。
Commented by ちゃりまる at 2016-10-16 20:41 x
ほんと、野菜高くてモヤシが売り切れてました。
アスパラがほうれん草より安いなんて!
私も昨日は仕事だったのでテンションだだ下がりの週末でした。
Commented by 食いsine坊の弁当記録 わか at 2016-10-17 11:05 x
こんにちは(≧▽≦)
ご無沙汰してます~!

少し時間ができたので久しぶりに
お邪魔しに来ました~♡

久しぶりに見ても、あんちょびさんらしい
綺麗&可愛いお弁当に惚れ惚れ♡

だいぶ状況が落ち着きつつあるので、
今後は、ちょくちょくお邪魔させて下さいませ(m´・ω・`)m

よろしくお願いしますm(__)m
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 20:36
モゥルママさんへ

小松菜もレタスもほうれん草も
肉かよって値段ヽ(゜Д゜)ノ

なら肉を喰いたい(笑)

そして野菜不足です(´Д`)

冷凍食品か(゜∀゜)
盲点だったわー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 20:37
ちゃりまるさんへ

お久しぶりですヽ(゜Д゜)ノ♡♡

柴咲コウです( ´艸`)♡♡

あ…ごめんなさい
調子に乗りました(笑)

週末単休だと
テンション下がりますよねー(T_T)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 20:38
わかさんへ

お帰りなさいましー(*・ω・人・ω・)♡♡

帰ってこないかと
心配しましたよー(T_T)

ちょうど
炊き込みご飯を作って
わかさんを思い出してました(笑)

今日のおかずだけじゃんって( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 宝の持ち腐れ(;゚д゚) 昨日のデジャブ(´Д`) >>