昨日のデジャブ(´Д`)







こんにちはー(*・ω・人・ω・)
あんちょびでーす♪


金曜日だねー(●´∀`●)


……って
いつものごとく
ご機嫌あんちょびと思った方!!


あまーーーいヽ(゜Д゜)ノ!


明日は土曜日だけど
仕事なんで
ご機嫌斜めあんちょびでーす(´Д`)


あ、でも
明日はお弁当はなしですよー(・∀・)


土曜日出勤の時くらい
みんなでランチしようかと( ´艸`)


というわけで
今週最後のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12140672.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

長芋明太チーズ春巻き

きんぴらごぼう

長葱の卵焼き

モロッコインゲンのおかかマヨ和え

プチトマト

きのこの炊き込みご飯

大根と油揚げの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昨日、長芋明太チーズ春巻きの
下ごしらえをして
後は揚げるだけの状態にして
バットにのせておいたら


そう…。
あの猫のように(゜Д゜)


鋭い眼光のあの猫のように…。


遠くから見つめていたあらたが
春巻きを加えて
猛ダッシュヽ(゜Д゜)ノ


…というわけで
今日のお弁当背景はあの猫です(笑)


昨日のキッチンの様子に
瓜二つです( ´艸`)♪♪





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-14 12:32 | お弁当 | Comments(14)
Commented by モゥルママ at 2016-10-14 12:53 x
あらたーっ!o(`ω´ )o
春巻まで咥えて逃げるとは… やるな!(笑)
おちおち食事の支度も出来ないなー
Commented by よーこっぺ at 2016-10-14 17:15 x
うちも明日は仕事です。
うちはおにぎりとのこと。

長いもに明太で揚げ物なんて、我が夫の大好物だわ~
Commented by けだま★ at 2016-10-14 22:03 x
思わずサザエさんのテーマ曲が脳内に(つ´∀`)つ
あらたくん素早そうだしw
背景の猫の目つきが、完全にロックオンで最高((=゚Д゚=)

それにしても、春巻き美味しそうですー(*´д`*)
あんちょびさんは、具材の組合せが上手で、見習いたい!
炊き込みご飯、私も大好きです(・∀・)ノ

休日出勤ガッカリ(´・ω・`)
美味しいランチで乗り切れますように★

Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-14 22:12 x
えーあらた君、そうだったの?!
やんちゃっ子だったんだ(^O^)
お肉とか魚じゃなくって、春巻きでも
奪うんだね~
長芋明太チーズ春巻き、美味しそう!

明日のランチ、楽しみだね♪
Commented by なっちゃん at 2016-10-14 22:40 x
こんばんは!
あらたくん、やりますねぇ( *´艸`)

あんちょびさん、明日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
私も明日は仕事です・・・

でも、休日ランチってめっちゃ大人・・・
楽しんできてくださいね( *´艸`)
Commented by こきち at 2016-10-15 11:36 x
えー あらた君
そんなことするん。
美味しいのわかるのね。

休日出勤 皆とのランチ会楽しみですね♪

Commented by *Ryo* at 2016-10-15 12:43 x
あんちょびさん

こんにちは。
あらたん・・・やりますね。
すっかり家中走り回って元気になって。
良い人に拾ってもらえて良かった(´;ω;`)

で、喰われましたの??
そっか、猫は高いところも届いちゃうんですよね。

土曜日出勤頑張って下さい!!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:38
モゥルママさんへ

何でも欲しがる
あら坊ですよー(´Д`)……

食事の準備中は
レンジやトースターに
食材を一時避難させながら
作ってます(´・_・`)

気付くと咥えてるから(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:39
よーこっぺさんへ

おにぎりですかー(´Д`)
1番嫌なリクエスト(笑)?

長芋明太って
ホントうまいよねー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:41
けだまさんへ

サザエさんのテーマを
3倍速くらいでアタマの中で
リピートしてください(笑)

実際のスピードが感じられます( ´艸`)

炊き込みご飯うまいよねー
( ´艸`)
あ、でも混ぜご飯も好きー(*・ω・人・ω・)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:42
べにゆうさんへ

やんちゃ中のやんちゃですよー(;・д・)
食材はすべてかじります(笑)

肉食のハズなのにね(´・_・`)

ランチと言っても
たいしたものは食べないですよ(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:43
なっちゃんさんへ

やります!
やられてます……(´Д`)毎日(笑)

ランチとは名ばかりで
会社の近所のパン屋さんで
食べるだけですよー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:44
こきちさんへ

あらたくんは
何でもかじります(笑)

ちょこはそういうこと
しないんだけどなー(´;ω;`)

野生の血が
濃いのかしらー(笑)?
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-17 18:45
Ryoさんへ

元気モリモリ
食欲も…モリモリ…(´;ω;`)

油とか飲むしー(T_T)

いや、食われる前に
取り返しましたー(゜∀゜)♡♡♡

まだまだ負けないぜーヽ(゜Д゜)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 大葉ゆえに(o・д・) >>