アタマが爽やかヾ(o´∀`o)ノ







んふー( ´艸`)♪♪
秋らしい天気が続いてますねーヾ(o´∀`o)ノ


今日もご機嫌あんちょびでーす
(・∀・)♪♪


今朝は
窓開けて寝てたら
ちょっと冷えたねー( ´艸`)♪


冷えたくらいが
寝るにはちょうど良いけど(・∀・)


平熱が37℃くらいなんで
1年の半分以上は
子供並みに寝汗びちょびちょ


やっと涼しくなって
寝汗とついに
さよならだー( ´艸`)♡♡


朝起きて
頭が濡れてないって
素晴らしい(゜∀゜)♡


それでは
今日のお弁当
ヾ(o´∀`o)ノ♡♡


a0347120_12124851.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

鮭の胡麻照り焼き

三つ葉の卵焼き

さつまいもの塩バター

おくらの味噌マヨチーズ焼き

蓮根ののり塩焼き

プチトマト

長葱と舞茸と豆腐の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は鮭弁当
(*・ω・人・ω・)


魚のお弁当の日は
だいたい前日の夕飯の魚の切り身を
少し切り分けて置いてます♪


昨日の晩は寒かったから
ホイル焼きを作りました(・∀・)


その生鮭切り身をちょっと拝借(笑)


お弁当にそのまま
一切れって
なかなか入らないからねー( ̄。 ̄;)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-12 12:34 | お弁当 | Comments(20)
Commented by blue-heart-box at 2016-10-12 12:39
今朝は寒かったね( ;∀;)
窓あけて寝てるのΣ(゚Д゚)
風邪ひかないように…(>_<)

平熱が37℃もあるんだぁ、代謝が活発なんだね♪
平熱高い人は太りにくいっていうし(≧▽≦)
羨ましい♪

鮭のゴマ照り焼き、美味しそう♪
Commented by よーこっぺ at 2016-10-12 13:45 x
さつまいも、細っ!
明日、さつまいもで何か!と思ったことを取り消します。
こんな細くきれなーい!

オクラ、いいですね!やってみよー!

もう窓開けて寝ちゃだめよ。
Commented by まに at 2016-10-12 14:04 x
ひやぁっ!窓開けて寝てるんですかー?!寒い寒いーって、私が寒くなっちゃいました。
あんちょびさん本当に代謝いいんですねー!
寝汗・・・夏でもあんまりかかないかも・・・不健康な私です。汗

鮭弁当、胡麻照り焼きってまた美味しそうですね♪
おくらの味噌マヨチーズ焼き、おくら好きの娘も喜びそう!インプットしときます。
Commented by こきち at 2016-10-12 18:57 x
こんばんは

平熱高いんですね。
激辛好きだからなのかな~?

オクラのピーンもいいですね♪
味噌マヨチーズなんて間違いない美味しさです。
私もそろそろ鮭しなきゃーと思ってたところでした。

Commented by みなづき at 2016-10-12 20:56 x
お弁当のとんがったのが、気になって気になって。
おくらさんやったぁ。
読んで見て、納得。(笑)

平熱は私も高いから、気持ちは同じだけど。
窓開けて寝てるは、そろそろ寒いよ。

Commented by なっちゃん at 2016-10-12 22:13 x
こんばんは!
あんちょびさん体温高いのは、代謝がよくて免疫力高い証拠でいいですよー!!
ずいぶん涼しくなってきたはずなのに、夕べもこなつはなぜか汗だく・・・・。
子どもってすごいわー。

夜からの切り分け、お弁当にいいですよね。
ゴマが効いてる効いてる!!
さつまいもの切り方が繊細ですわぁ( *´艸`)
Commented by けだま★ at 2016-10-12 22:58 x
ピーン!してるの、オクラだー!!( ゚∀゚)o彡°
・・・( ゚д゚)ハッ!
即反応して、すみませんw

それにしても、鮭の照り具合が最高です(*´д`*)
夜のおかずを拝借するのは大事w

あと、あんちょびさん平熱が高いですね!いいなー!!
私は低体温なので、何とか平熱を上げたいところです(´ヘ`;)
Commented by sakura at 2016-10-12 23:50 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

窓開けて~!? 富山は寒かったぁ~^m^
ちょこちゃん、あらたくんもくっつくね♪
でもあんちょびさんも風邪ひかないように
気を付けてね☆平熱高くてもね☆

鮭の胡麻照り焼き、めちゃくちゃ美味しそぅ♡
ごはんに合うね(^^) 私も鮭買って来たんだ
けどただ焼くだけしか能がないわぁ(*_*)
明日元気だったらちょっと手を加えてみようかなぁ。

そっかぁ~♪蓋が閉まらなくてもハロウィンだぁ(^^)v
応援ポチッ☆
Commented by *Ryo* at 2016-10-13 08:40 x
あんちょびさん

おはようございます。
ホッソイの何??って思ったらサツマイモ。
やっぱり丁寧に切るなぁ。あっ!新しいまな板の調子はどうですか??

鮭も綺麗に色づいて胡麻が映えますね。

コメントもありがとうございました。
タレント。言い方の問題なので(笑)大したことではないですよ。
ボチボチとマイペースで頑張ります(*^^*)
Commented by スキップとうちゃん at 2016-10-13 12:34 x
同感!
寝ていると後頭部にスゲー汗かくんで何気に不快だったがここ数何気に日朝が爽やか
代謝が良いのでハゲない気がする (^^)/
蓮根のり塩。ウマそー!
ビールに合いそうww
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:39
奈美さんへ

平熱高くても太りますよ!
残念なことに(´;ω;`)

でも風邪には強いよー(*・ω・人・ω・)

秋鮭
今年は高いみたいだねー(´;ω;`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:40
よーこっぺさんへ

newまな板で
調子にのって切りまくりました(笑)

おくら美味しいよー(●´∀`●)
チーズがまた美味しい( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:42
まにさんへ

冷え性とか女子力高いフレーズは
私には無関係です(笑)

暑がりなんだよねー(笑)

まに子ちゃんの
オクラメニューに是非どーぞ( ´艸`)

味噌を砂糖と酒で伸ばして
チーズ焼きにするだけなんで(*・ω・人・ω・)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:43
こきちさんへ

激辛!
確かに体温あがりそう(笑)
だからなのかなー( ´艸`)

オクラもついつい
ピーンとしてしまう
あんちょびでーす(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:45
みなづきさんへ

あ、気になりました(笑)??

私のお弁当にピーンが
あると皆気になるという不思議( ´艸`)

みなづきさんも
体温高いんだー(*・ω・人・ω・)

ショウガとかスパイスよく食べるから
みなづきさんも代謝いいのかな(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:46
なっちゃんさんへ

あ、こなっちゃん仲間だー( ´艸`)

私も枕とかいつも湿ってます(笑)
いや、むしろ濡れてます( ̄。 ̄;)

お弁当には
切り分けとくと
便利だよねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:48
けだまさんへ

このー♪
ピーン好きめー(*・ω・人・ω・)
オクラで刺しちゃうぞー←ww

レスポンスの速さが
素晴らしい( ´艸`)

低体温は大変だよねー(´・_・`)
うちの母親も低体温で
数字聞いて愕然とします((((;゜Д゜))))
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:49
sakuraさんへ

ちょこもあらたも
ちょうどリンパを温めてくれます(笑)

だから暑いくらいー( ̄。 ̄;)

胡麻照り焼き
簡単だから是非どーぞ(●´∀`●)

見た目が秋っぽくて
良いよねー(*・ω・人・ω・)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:50
Ryoさんへ

まな板の調子が良さ過ぎて
調子にのって細切りに(笑)

木のまな板って
食材滑らなくて切りやすいねー( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:51
スキップとうちゃんへ

あ、とうちゃんも汗っかき( ´艸`)?

加齢臭には気をつけてねー(゜∀゜)←ww

夏とかシャワー後みたいな
濡れ方で起きます(´д`)
寒くなってきて良かったよー(´;ω;`)

蓮根のり塩焼き
ホントおつまみになるよー( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大葉ゆえに(o・д・) 寝間着のまま行く女(´Д`) >>