寝間着のまま行く女(´Д`)








こんにちはー
(*・ω・人・ω・)


今週もよろしくお願いします♪
あんちょびでーす
( ´艸`)♪♪


今日は朝から寒いくらいの気温で
やっとのことで
秋らしい天気(・∀・)


ちょこも
今秋、初お洋服を着ての
お散歩になりました(笑)


しかーし(´Д`)!!


私はまだまだお散歩は
Tシャツ&ステテコstyle(゜∀゜)


まだまだ夏モード
あんちょびです(´Д`)♪♪


…というより
そもそも寝間着で行くって
どーなのよ(笑)←ww


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_10074147.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

チョリソーとじゃがいものナポリタン風

コンソメマヨたまご

焼きれんこんのカレー風味

ブロッコリーとベーコンの粉チーズ和え

プチトマト

白菜としめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

買い物行ってないので
冷蔵庫にあるもので
適当に(´Д`)…


休み明けですから(笑)





さぁ今週も
元気に行きましょー
ヾ(o´∀`o)ノ♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-11 12:23 | お弁当 | Comments(20)
Commented by なっちゃん at 2016-10-11 15:41 x
こんにちは!
あるもので作ったとは思えないクオリティ・・・・!!!
さすがあんちょびさん( *´艸`)
でもやっぱり蓮根に目がいっちゃうー!!
カレー味もいいですねぇ♪

朝はけっこう冷えますよね。でも日中はまだ半袖で大丈夫!!

・・・ステテコのあんちょびさん、みたいわぁ( *´艸`)
Commented by blue-heart-box at 2016-10-11 16:52
今朝は寒かったよー(;・∀・)
半袖…風邪ひかないようにね(>_<)

あんちょびサンのお弁当、いつ見ても丁寧で彩りもキレイで本当に素敵♪
量が少なくないですか?足りるのかな?
私の今日のランチは行きつけのラーメン屋さんで、醤油ラーメン&チャーハンのセットですよwww
Commented by こきち at 2016-10-11 17:54 x
こんばんは

今日はこちらも冷えましたよ。
秋らしくなりましたね(嬉)

なんかお弁当も秋らしく見えます。
ナポリタン風と蓮根のカレーの色合いのせいですね。
流石だわ(*^。^*)
Commented by よーこっぺ at 2016-10-11 20:23 x
風邪ひくよー!引いたら長引くでしょー!

味いろいろ楽しいお弁当ですね。
Commented by みなづき at 2016-10-11 21:16 x
焼き蓮根、サクサクに見える。
カレー風味やと、これだけで足りたかしら。

チョリソーのピリリとじゃが芋に、ケチャップはごはんすすむよ。
こっちも好きなおかずやわ。^0^

Commented by けだま★ at 2016-10-11 22:06 x
チョリじゃが、いい響き(゚∀゚)そして美味しそう!
れんこん+カレー味、これビールに合いそうですねぇ(*´д`*)
とても適当に作ったとは思えませんよぅ。

そして、今朝かなりの冷え込みでしたが、あんちょびさん寝間着ってw
風邪ひかないように、お気を付けくださいねー(・∀・)ノシ
秋を待っていた私ですら、さすがに今朝はビックリでした。
いくら何でも急すぎてw
Commented by sakura at 2016-10-11 23:11 x
あんちょびさん、こんばんはぁ^^
本当に朝晩冷えるよね~って薄着でちょこちゃんとお散歩、
風邪ひいちゃうよー。もう1枚何か羽織ってね♡
私ももぅこたつ出しちゃった^m^ あんちょびさんも温かく
していてね♪

休み明けでお買い物行かずでこのクオリティ~☆ やっぱり
あんちょびさん、すごーい! ナポリタン風も蓮根焼きの
カレー味もどれもメインだわ♡ 美味しそう~~~だよ♬
汁物がないと喉通らなくなった今日の栗ごはん。栗を
剥くのもしんどいので今年は最初で最後かも^m^
応援ポチッ☆
Commented by *Ryo* at 2016-10-12 09:56 x
あんちょびさん

おはようございます。
チョリジャガ、ネーミングが可愛すぎ♥
ナポリタンでご飯も進みますね。

こちらも冷え冷えでございます。
うち、洋服着せても気が付いたら脱いでる・・・気持ち悪いのかな。。。

コメントも有難う。
枯山水あざーっす!!
昭和枯れすすきで無くて良かったww
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-12 11:16 x
あんちょびさん、元気だなぁ!
体温高い?
身軽でウラヤマシイかも

”チリ”なところがいいね(*^^)v
おいしそー
Commented by まに at 2016-10-12 13:52 x
ちょこちゃんもお洋服着て、秋モード♪
って、あんちょびさんはまだ半袖でおやすみ&お散歩も?風邪引かないように気をつけてくださいね。

ナポリタンなチョリじゃが、美味しそうですー!
れんこんにカレー味もいいなぁ。さっきお昼食べたとこだけど食べたいです。笑
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:26
なっちゃんさんへ

蓮根フェチめ(゜∀゜)←おまえもだ(笑)

蓮根ちゃんは
なに味でも美味しいねー(*・ω・人・ω・)
優秀だわ( ´艸`)

ステテコ…
白とかではないですよ(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:28
奈美さんへ

量はねー
ご飯は120gで
お弁当箱は400から600mlだよ
(*・ω・人・ω・)

だいたいのは500かなぁ?

味噌汁が具沢山だから
全然問題ないよー( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:29
こきちさんへ

ホントいきなり
秋だねー(*・ω・人・ω・)

あ、意識してなかったけど
秋色なってるね( ´艸`)

気づかなかった!ありがとう(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:30
よーこっぺさんへ

風邪はイヤー(´;ω;`)

今度からは
窓は半開きくらいに
しておきますねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:31
みなづきさんへ

足りないけど
これしかなかったー(o・д・)

チョリソーには
ピリッと味が合うよねー(゜∀゜)

ご飯に合う(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:32
けだまさんへ

いつものごとく
おつまみ弁当(゜∀゜)笑っ

食材不足をごまかせたかしら(笑)

寝間着で出歩く時点で
私の女子力のなさが
わかって頂けたかしら( ´艸`)

ホント寒くなってきたねー(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:34
sakuraさんへ

ちょこに着せる前に
自分も着ようと思います( ´艸`)

こたつ(゜∀゜)??
早いねー(*・ω・人・ω・)
北陸は寒そうだよねー(o・д・)

これから
汁物が嬉しい季節に入るねー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:35
Ryoさんへ

何とかじゃがって
ネーミングが結構好きで(笑)

じゃこじゃが、チョリじゃが、たこじゃが(笑)

じゃがじゃがシリーズです(*・ω・人・ω・)

シュワチャン毛が長そうだしね( ´艸`)
うちは子供の頃から
着させてるから慣れてます(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:37
べにゆうさんへ

体温高いですよー(*・ω・人・ω・)
犬猫には負けないぜー(●´∀`●)

だから38℃くらいの熱だと
なんともない(笑)

ちょっと悲しい(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-13 20:38
まにさんへ

私もそろそろ秋モード
入ろうと思います(゜∀゜)

やっと
過ごしやすくなったねー(●´∀`●)

チョリソーじゃなくて
ウインナーだったら
子供も喜ぶかもよー(*・ω・人・ω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< アタマが爽やかヾ(o´∀`o)ノ お弁当まとめ >>