お弁当まとめ






こんにちはー
あんちょびでーす


3連休ずーっと
天気悪かったねー(´・_・`)


結局大したことしなかった(笑)


あ、でも
無印良品の良品週間
( ´艸`)♡


お掃除グッズを買い漁り
ました(゜∀゜)


それでは今週のお弁当まとめ
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11083022.jpg

そーしてー

新しく相棒になった
まな板はこちらー♡


a0347120_11081317.jpg
青森ひばのまな板です( ´艸`)


抗菌作用がかなり高くて
お手入れしやすいとのことで
コレに決定
ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


しっかりお手入れしなくちゃね♡



今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-10 11:14 | お弁当まとめ | Comments(6)
Commented by らてママ at 2016-10-10 11:51 x
あんちょびさんこんにちは//

こちらは土曜日だけが雨でしたがあとは晴れて気持ちいいです~♪
って、どこにも出かけてませんが←

相変わらずおいしそうなお弁当です♪
ふりの照り焼き弁当なんてらてママドストライクです(笑)

遅くなりましたがコメントありがとです♪
今回は大事に至らなかったけどいろいろと考えさせられました。
そして歯も大事だって痛感しました。
歯ブラシがどうも苦手なようで悪戦苦闘しながらも頑張ってます(^^;
全然きれいに磨けてないけどまずは慣れてもらうところからと思って
根気よく続けています。
にしても磨けてないな~(笑)
歯石をとかすマウスウォッシュがあるんですね!
やはり完璧な歯磨きは難しいので、サプリやデンタルケア商品で補うのは
大切ですよね。
ありがとうございました♪
Commented by くまさつお母さま at 2016-10-10 20:25 x
おひさ―♪
お母さまもひばまな板使ってるよぅ♪
全然黒ずまないし助かってるーっ^^
美味しそうなお弁当を見るたびに、あの夏のあなたがマボロシだったんだって思うようにしているわっ❤ ひひっ♪
Commented by なっちゃん at 2016-10-10 21:41 x
こんばんはー!
連休意外とお天気もちましたよねー( *´艸`)

お掃除連休なんて、あんちょびさんえらーい!!!!

新しいまな板、「びばまな板」って読んじゃった・・・。
「びば」って・・・・。私の目はおかしいんでしょうか(笑)
新しいまな板で、今週のお弁当はさらにやる気がでちゃいますね!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:23
らてママさんへ

火山灰は大丈夫だったー??

なんかいろいろ
大変なことばかりだねー(´;ω;`)

鰤照り好きですか( ´艸`)?
美味しいですよねー♡♡

やっぱり人間も動物も
歯は大事ですねー(´;ω;`)

私も今せっせと
歯医者通ってます( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:25
くまさつお母さまへ

清楚でオシャンティーな
あんちょびで通してるんだから
やーめーてー(||゜Д゜)ヒィィィ!

マーボーローシー♪♪♪
ってそれはIKKOさんだから
キューちゃんやんけー(゜∀゜)♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:26
なっちゃんさんへ

ビバまな板(・∀・)♡♡
…いいわ、それ( ´艸`)♪♪

トントン切りながら
ビバビバ心で囁きます(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝間着のまま行く女(´Д`) 今日の目標はベッドにin(... >>