人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の目標はベッドにin( ´艸`)







こんにちはー( ´艸`)


キャー♡キャーヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡
ついに3連休ですってよー( ´艸`)♪♪


朝から浮かれポンチの
あんちょびでーす(゜∀゜)♡


3連休の前夜祭ということで…


今夜は
すき焼きにしよう、そうしよう
((((*゜▽゜*))))


最近お酒飲むと
ソファで寝落ちしちゃうのよねー(´Д`)


昨日も気づいたら寝ちゃって
気づいたら1時半(笑)


今日こそは
ちゃんとベッドで寝なくては(´・_・`)



そんなこんなで
今週最後ののお弁当
(*・ω・人・ω・)


今日の目標はベッドにin( ´艸`)_a0347120_12121348.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

チキンカツ

マッシュポテトのベーコン巻

ピザたまご

ブロッコリーの胡桃和え

ツナとパプリカのマリネ

じゃがいものポタージュ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今週ラストは
チキンカツでヾ(o´∀`o)ノ


ソースは
タコソース&中濃ソースにタバスコ混ぜた
ピリ辛仕様
(゜∀゜)♡♡♡


やっぱりコレだよねー( ´艸`)
刺激が私を呼んでいる(´Д`)♡♡


さあ、ピリッとしたところで
今週もラスト
頑張りましょーヾ(o´∀`o)ノ


それでは皆さん
良い週末を( ´艸`)♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

すき焼き食べたら
満足して
またソファで寝そうな予感(笑)




by magewappaanntyobi | 2016-10-07 12:35 | お弁当


<< お弁当まとめ 今日も真夏日ですってよ(´Д`) >>