今日の目標はベッドにin( ´艸`)







こんにちはー( ´艸`)


キャー♡キャーヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡
ついに3連休ですってよー( ´艸`)♪♪


朝から浮かれポンチの
あんちょびでーす(゜∀゜)♡


3連休の前夜祭ということで…


今夜は
すき焼きにしよう、そうしよう
((((*゜▽゜*))))


最近お酒飲むと
ソファで寝落ちしちゃうのよねー(´Д`)


昨日も気づいたら寝ちゃって
気づいたら1時半(笑)


今日こそは
ちゃんとベッドで寝なくては(´・_・`)



そんなこんなで
今週最後ののお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12121348.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

チキンカツ

マッシュポテトのベーコン巻

ピザたまご

ブロッコリーの胡桃和え

ツナとパプリカのマリネ

じゃがいものポタージュ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今週ラストは
チキンカツでヾ(o´∀`o)ノ


ソースは
タコソース&中濃ソースにタバスコ混ぜた
ピリ辛仕様
(゜∀゜)♡♡♡


やっぱりコレだよねー( ´艸`)
刺激が私を呼んでいる(´Д`)♡♡


さあ、ピリッとしたところで
今週もラスト
頑張りましょーヾ(o´∀`o)ノ


それでは皆さん
良い週末を( ´艸`)♡




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

すき焼き食べたら
満足して
またソファで寝そうな予感(笑)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-07 12:35 | お弁当 | Comments(20)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-07 13:59 x
あ、3連休なんだー!
気づいて、カレンダー見てびっくり(笑)
夫がいつも祝日とか連休ないから、つい忘れちゃってる

ピリ辛ソースが主役な感じ♪
タバスコ足すとピリッと違うね、刺激(^。^)ノ
Commented by よーこっぺ at 2016-10-07 14:24 x
はあ~(汗)
すき焼きあきらめたところだったので、聞いちゃいけないフレーズだったわ(笑)
牛肉が高すぎて断念したの。

マッシュポテトを巻くのね!考えたことなかった。
ポタージュがおいしい季節になりましたねぇ。うれしい♡
Commented by まに at 2016-10-07 16:55 x
チキンカツ美味しそうー!
ピリ辛スペシャルソースで食欲わきそうです。
洋食弁当にじゃがいもポタージュ、組み合わせがまたいいですね。

すき焼き祭りでころんっと寝て、起きたら三連休がスタートですかー
リフレッシュしてくださいねー♪
Commented by blue-heart-box at 2016-10-07 17:04
ベッドにイン( *´艸`)ちょっとドキドキしちゃった(笑)

風邪ひくからちゃんと布団かけて寝るんだよ~( *´艸`)
3連休嬉しいね♪♪
私も今日は朝からウキウキ(*´ω`*)
明日はめいっぱいゲームするwww

あんちょびサンは辛いもの好き?
カレーはいつもバーモント(甘口)な私は、辛いのは未知の世界でございます(*‘∀‘)
Commented by けだま★ at 2016-10-07 22:03 x
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
美味しそう!チキンカツ食べたいー!!
と思ったら、あんちょびさん仕様のピリ辛だw
全体的に洋風で、見てると空腹中枢が(; ・`ω・´)

すき焼きも浦山です(*´д`*)
良い連休をお過ごしください♪
次の3連休、12月なんですよぅ(´・ω・`)

Commented by なっちゃん at 2016-10-07 23:14 x
こんばんは!
そうだそうだ、3連休!こなつと息子はまた休みだと喜んでます。
私、月曜日だけやのに・・・(ノД`)・゜・。

ソファで寝ちゃうあんちょびさん、ラブリー( *´艸`)
寝ちゃったら、お姫様だっこで、旦那さまにベッドまで連れて行ってもらってください(*'ω'*)

チキンカツ、ジューシーでおいしそうー!!と思ったら、
このソースじゃ私が食べられない・・・・・(笑)
Commented by *Ryo* at 2016-10-08 09:07 x
あんちょびさん

おはようございます。
昨日はすき焼き食べて寝落ち大丈夫でしたか??
これからの季節風邪ひくから気を付けて下さいよぉ~。

チキンカツ、ボリューミーでおいしそう。
マッシュポテトに、ピザ玉子。
綺麗に洋でまとまってますね(^^♪

3連休リフレッシュしてくださいね。
Commented by こきち at 2016-10-08 11:01 x
こんにちは

3連休楽しんでるころかな~

あーーチキンカツ(^○^) 
大好きなのよ♪
久しく食べてないから食べたくなっちゃう。

ベッドinできたのかしら??
Commented at 2016-10-08 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2016-10-08 21:20 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

ああぁぁ三連休突入しちゃったね♡ お天気はイマイチだけど
やっぱり休みは嬉しい~~~♡
そしてソファで寝落ち。同じです(笑) 夜中に目が覚めて
布団に移動~  私、昨夜もでした^m^

あんちょびさん、お弁当箱はおNEW? 
チキンカツ、ピリ辛ソースいいねぇ(^^)v  あんちょびさんらしいな♪

連休、楽しんでね^^  応援ポチッ♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 20:56
べにゆうさんへ

カレンダー通りの勤務じゃないと
忘れちゃうよねー(;・д・)

旦那さん大変だねー(・_・、)

そう!
この日の主役は
ピリ辛ソースです( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 20:57
よーこっぺさんへ

姪っ子の出産祝いのお返しに
カタログギフト貰ったから
すき焼きの肉にしました(笑)

食べ物が1番ハズレないから( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 20:58
まにさんへ

チキンカツには
ピリ辛は間違いないわー( ´艸`)

普通のソースより
私は好きです((((*゜▽゜*))))

そう…
またしてもすき焼きで
ゴロンしてしまったのよー(´;ω;`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:11
奈美さんへ

このブログでは
そんな昼顔的な展開は
残念ながらありませーん( ´艸`)

カレーは甘い方が好きだけど
そのほかは辛いの大好き( ´艸`)♡♡

タバスコとか大好物です(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:13
けだまさんへ

うっかり食べると
ヒイヒイ言うぜー(・∀・)♪♪

お子さまには危険な食べ物(笑) 
私的ピリ辛なんで( ´艸`)

すき焼きが
美味しい季節になってきたねー♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:14
なっちゃんさんへ

子どもたちと同じレベルで
3連休にウハウハしてます( ´艸`)

ソファで寝てるトドですが
可愛いですかー(゜∀゜)??

イビキ凄いですよ( ´艸`)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:16
Ryoさんへ

ご想像の通り
ベットインならずー(||゜Д゜)ヒィィィ!

でも
旦那も床に落ちてました(笑)
似たもの夫婦です( ´艸`)

海岸に打ち上げられた
トドが2匹(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:17
こきちさんへ

チキンカツ好きでしたかー( ´艸`)

胸肉だけど 
マヨネーズとお酒と塩少々に漬けて
ジューシーでしたよー((((*゜▽゜*))))

ベットイン…無理でした(笑)

やっぱりお腹いっぱい
夢の世界にlet's go( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:19
まさぼーさんへ

来週チキンカツ(・∀・)?
楽しみにしちゃうよー??

作らないと泣いちゃうよー(・∀・)??
←プレッシャー(笑)

最近買ったから
ピーンときました!
つるむらさき(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 21:20
sakuraさんへ

私もやっぱりベットインならず(笑)
ついついソファで
寝てしまいました(゜∀゜)

懲りないあんちょびでーす(笑)

お弁当箱
いつものだよー( ´艸`)?
違うように見えたのかなー(・∀・)?

ピリ辛といえば
あんちょびでーすヾ(o´∀`o)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ 今日も真夏日ですってよ(´Д`) >>