600秒の気の迷い(´Д`)…







こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ
あんちょびでーす♡


今日は10月とは思えない
暑さだねー(;・д・)


台風が近づいている地域のかたは
安全には充分
気をつけてねー(・_・、)


さぁ、10月に入り
通常出勤になりました( ´艸`)♡


やっぱりちょっとでも
朝がゆっくりだと
楽だねー(*・ω・人・ω・)♪♪


そんな今日のお弁当
(・∀・)

a0347120_12152247.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

オムライス

大豆のチリコンカン

唐揚げ

カレー風味のHOTポテサラ

ブロッコリー&プチトマト

コンソメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


朝、いつもよりゆっくり起きたのに
通常時間に慣れないせいか
朝の支度が早く完了(・∀・)


まだまだ時間が
10分あるなー(´Д`)……。





『……( ´艸`)♡♡♡』



600秒の時間が

33歳、自分専用のお弁当に
花を咲かせてしまいました(´・_・`)


こういう可愛いのが
似合うキャラじゃないので…


今日はいつも以上に
こっそりお昼を食べるでしょう((゜∀゜)…

↑↑↑
じゃあ、やるな(笑)!
( ̄。 ̄;)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こういう日に限って
持ち運び中にデコが崩れてない不思議(笑)
(゜∀゜)



[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-04 12:35 | お弁当 | Comments(16)
Commented by sakura at 2016-10-04 12:52 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~(^-^)

可愛い~♡  お花が咲いてるぅ~♫
大好き、こんなお弁当戴きたいょーヽ(^o^)丿

やっぱり慣れって怖いょね。サマータイム体制で頑張って
来てたからしばらくは朝に余裕あるかもしれないね。
でもきっとこれも慣れで ^m^ ← それが私(笑)
段々ギリギリになり、今では遅刻ギリギリだものね~~~
とほほ。           応援ポチッ♫
Commented by みなづき at 2016-10-04 15:37 x
オムライスのお弁当のお花以上に、おかずの完成度に心と目を奪われたよ。

丸弁、お洒落。
詰め方お洒落。
彩りお洒落。

Commented by blue-heart-box at 2016-10-04 16:23
オムライス!最高かわいい(≧▽≦)
10分の余裕って嬉しいよねー♪
私は余裕があるとゲームしちゃいます…
ダメ主婦です(笑)
唐揚げもマジうまそー( *´艸`)

食べたいな、夕ご飯唐揚げにしようかな(*´ω`*)
Commented by よーこっぺ at 2016-10-04 20:09 x
こんばんは~

台風来るぞとあーだこーだ掃除してたらそんなに影響なさそうでびっくり!
まあいいことだけどね。

お久しぶり苦手なオムライスを作りたくなりました。自爆しそうだし、お花咲かせられないけどね。
Commented by けだま★ at 2016-10-04 21:44 x
何これ、かーわーいーいー!゚+.(・∀・)゚+.゚

唐揚げ、サラダ、チリコンカンも、大人の
お子様ランチっぽくて、すごくイイです♪(*´д`*)
私もこんなの食べたいw

画面から女子力が伝わってきましたよー(つ´∀`)つ

Commented by なっちゃん at 2016-10-04 22:27 x
こんばんは!
33でも43でも53でも、お花はかわいいー!!!
10分時間あるからって、こんなの用意しちゃうところが、
女子力高いわ・・・・( *´艸`)

やっぱり私の予想通り、朝に余裕ができるとお弁当豪華になってますねー!!!!
Commented by *Ryo* at 2016-10-05 08:20 x
あんちょびさん

おはようございます。
か、かわいすぎる♥女子弁って感じプンプンします。
濃い色のわっぱにオムライス映えますよね。

コメントもありがとうございます。
残った筑前煮、炊き込みご飯行きになりました( ゚Д゚)
Commented by まに at 2016-10-05 12:27 x
いやーん♪
あんちょびさん、やっぱり女子力高い!!!
かわいい!かわいすぎますー!

こんなきゅんきゅんくるお弁当ですが、ポテサラもチリコンカンもきっと大人味?って、勝手な予想してます。でも好きー!笑
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:45
sakuraさんへ

今日久しぶりにデコしてみて
いつも可愛くしてる
sakuraさんを尊敬しました( ´艸`)♡♡

そして余裕があるのも
すぐに慣れていつも通り…私もです(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-10 11:25
みなづきさんへ

わーい( ´艸`)
ありがとう((((*゜▽゜*))))

みなづきさんに誉められるのは
嬉しいなーヾ(o´∀`o)ノ♪♪

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-10 11:26
奈美さんへ

あ、さすがゲーマー( ´艸`)♡♡
…私もゲーム好きだけど(笑)

10分の余裕…
あっという間に無くなっちゃって
時間ギリギリに
戻っちゃうけどねー( ̄。 ̄;)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 12:36
よーこっぺさんへ

もうそろそろ
台風シーズンも終わりだね(゜∀゜)
やっと心配も一つ減るわ(笑)

オムライスたまーに
作りたくなるよね♡
卵が恐怖だけど(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 12:38
けだまさんへ

私の持てる女子力の全てです(笑)
これ以上はムーリー(´Д`)……

大人の…ってつくと
なんだか食べたくなるよねー(゜∀゜)
あれ?そうでもない( ´艸`)??
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 12:39
なっちゃんさんへ

お弁当で遊べる余裕が(笑)
たぶん一時の気の迷いです(゜∀゜)

1か月後にはもう
そんな余裕は忘れてドタバタしてそう(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 12:41
Ryoさんへ

コウタさんのお弁当にも
お花咲かせちゃおうか( ´艸`)♡

…意外と喜ぶかもよ(笑)??

オムライスって
簡単にポップな感じになるから
(・∀・)イイよねー

でも卵巻くの苦手(´Д`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-11 12:42
まにさんへ

可愛いありがとうヾ(o´∀`o)ノ♡
これが限界です(笑)

チリコンカンは
確かに大人味かもー(*・ω・人・ω・)♡

結構スパイシーに
仕上がっております( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旦那プレゼンツ(´Д`)♪♪ お弁当まとめ >>