お弁当まとめ




こんにちはー(・∀・)
あんちょびでーす♪♪


今日からサマータイム終了して
通常時間に戻りました( ´艸`)


しかーし(゜Д゜)!!
今日は休弁日…。



というわけで
遅ればせながら
先週のお弁当まとめ
(*・ω・人・ω・)


a0347120_12081118.jpg

サマータイムも終わって
明日から
朝に余裕があるなー( ´艸`)


…とは言っても
別にお弁当のクォリティは
増したりしません(゜∀゜)…。


きっと(笑)



今週も応援ありがとうございます♪

ランキング参加しています
ぽちっとクリックおねがいします♪
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-10-03 12:15 | お弁当まとめ | Comments(14)
Commented by よーこっぺ at 2016-10-03 16:54 x
こんにちは。

復活してリハビリ弁かと思いきや、もうこんなにすごいお弁当作っちゃうなんて大尊敬です。
Commented by けだま★ at 2016-10-03 22:11 x
祝★サマータイム終了!゚+.(・∀・)゚+.゚

とは言え、徐々に起きるのが厳しい季節にw
涼しくなってくると、よく寝られるんですよねぇ(゚∀゚)

まとめを見ると、おなか減りそうで危険w
先週はオサレな和テイストの週で、
バリエーションの豊富さにひたすら感心です(つ´∀`)つ

3連休めざして、頑張ろうー!!(`・ω・´)ノ
Commented by なっちゃん at 2016-10-03 22:19 x
こんばんは!
サマータイム、ようやく終了ですか。
お疲れさまー!!!
朝に余裕ができるのはいいですね♪

こりゃお弁当がますます豪華になるような予感( *´艸`)
Commented by sakura at 2016-10-03 23:07 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

通常出勤、やったぁー\(^o^)/ ですね^^
朝の時間は1分でも貴重ですもの♡ 良かった良かった!
そして金曜日のお弁当、美味しそうだったぁ~(#^.^#)
カボチャ煮のリメイクでクリチー入りコロッケ、最高だね~♡
最近残業ばかりで参ってる。。やばいわぁ。だからあんちょびさんの
お弁当ちょーだい(^^)/    応援ポチッ★☆
Commented by こきち at 2016-10-04 11:22 x
こんにちは

サマータイム終了お疲れ様(^○^)
最終週は見事に和だったんですね。
クオリティーの高さはいう事ありませんから~
これで大満足の私ですぅ(*^。^*)♪♡
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-10-04 11:51 x
通常時間に戻ったんですね^^
お疲れさまでした。

美味しそうだし、
とってもきれい(*^-^*)
こういうお弁当が食べたい、買いますよぉ♪
Commented by *Ryo* at 2016-10-04 12:20 x
あんちょびさん

こんにちは。
やっぱりメヒカリ推しで(*^^*)
朝の余裕は本当に大切ですからね。

コメントもありがとう。
鷹の爪・・・普通なんですが開けたてってめっちゃ効くことないですか??
罰ゲームかと思いました・・・
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:35
よーこっぺさんへ

いやいや
週明けから休弁日ある時点で
まだまだですよー(´Д`)笑っ♪

いつになったら5日分揃うかしら(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:37
けだまさんへ

ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
これで朝がゆっくりできる(´Д`)
…ちょっとだけど(笑)

休弁中によっぽど偏った食事を
したのがわかるよねー(;・д・)

…この和食具合(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:38
なっちゃんさんへ

そんな…期待されても
困りまする((((;゜Д゜))))

通常モードで
お弁当も通常モードでお願いします(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:39
sakuraさんへ

これから寒くなってくると
朝の1分が貴重になるよねー(笑)

なかなか布団から
離れられない( ´艸`)

sakuraさんも仕事忙しいみたいだから
無理しないでねー(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:40
こきちさんへ

ありがとうございます( ´艸`)

休弁中の食べ過ぎからの
和の1週間です(笑)

あ、これで大丈夫ですか( ´艸`)?
良かったーヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:41
べにゆうさんへ

通常モードに戻るので
多少お弁当も楽になるかもー( ´艸`)

といっても
すぐに慣れて
またバタバタな朝になると思うけど(;・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-10-06 19:43
Ryoさんへ

メヒカリ推しとは
通ですな(´Д`)♪♪♪

朝の1分は
夜の1時間の価値がある(゜Д゜)
←言い過ぎ(笑)

鷹の爪…
そのままかじるからわからない(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 600秒の気の迷い(´Д`)… なんだか和のテイスト( ´艸`) >>