なぜか春の風味(゜∀゜)…









こんにちはー(*・ω・人・ω・)
あんちょびでーす


今日はちょっと涼しいね( ´艸`)


これで晴れてたら
最高なのになー(´Д`)……。


やっぱり秋の長雨だねー。


天パの前髪を持つ
あんちょびには嫌な時季です( ´艸`)


それはそうと
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)♪♪


a0347120_11544877.jpg
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

鱈の桜衣の天ぷら

舞茸とつるむらさき炒め

青ネギの卵焼き

ひじきと大豆の煮物

プチトマト&大根の漬物

しめじと白菜の味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は鱈の天ぷらです( ´艸`)


衣に桜の塩漬けを刻んで入れてるので
淡白な白身に桜の風味と塩気で
上品な仕上がり(・∀・)♪


大根の漬物は
隣の義母からの貰いもの(*・ω・人・ω・)


今日のお弁当は
全体に暗い色が多かったので
白の差し色でin♡


ひじきは昨日の夕飯からの
取り置きです(・∀・)


やっぱりこういう
地味ーな和風のお弁当は
落ち着きますなー(´Д`)♡♡





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-29 12:12 | お弁当


<< なんだか和のテイスト( ´艸`) リアルガチな漢…あらた(;゚д゚) >>