リアルガチな漢…あらた(;゚д゚)







こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ
あんちょびでーす♡♡


そう言えば今週で
サマータイムが終わりだー(゜Д゜)♪


休みすぎてて忘れてた(笑)


早起きしなくて済むのは嬉しい。
…けど帰宅が遅くなるのはイヤ(´・_・`)。


ゆゆしき問題ですな(笑)


結局またすぐに
元の時間の生活に慣れるんだろうけど( ´艸`)


それでは
今日のお弁当(・∀・)


a0347120_11571190.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

ひじき入り鶏つくねの照り焼き

ブロッコリーの卵焼き

さつまいもと鶏肉としめじの炒め煮

メヒカリの唐揚げ

プチトマト&黒豆ちゃん

豆腐とワカメの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そろそろ皆さん
見たいかと思って……(・∀・)


元気にピーンとしてみましたヾ(o´∀`o)ノ


今日のシャチホコはメヒカリです( ´艸`)♪♪



昨日はまたまた
メヒカリが安かったのヾ(o´∀`o)ノ


やっぱり美味しいわー♡♡




そして久しぶりの
ちょことあらた
(*・ω・人・ω・)


a0347120_14094072.jpg

a0347120_14094485.jpg

a0347120_14094631.jpg

a0347120_14095026.jpg

↑↑↑
ちなみに
この青い光は水槽の照明のせいです(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-28 12:13 | お弁当 | Comments(20)
Commented by こきち at 2016-09-28 15:52 x
お久しぶりでーす。
無事ご帰還おめでとう♪

久しぶりのピーンとちょこ&あらたも
見ることができて嬉しいよー(#^.^#)
あらた君迫力有りすぎ
Commented by よーこっぺ at 2016-09-28 15:57 x
こんにちは!

水槽もあるの!
おうち広いんだろうな~
宝くじ買おうっ!

ピーン、立派なピーンでした。
シンクロナイズドスイミングみたい(違う?)
Commented by なっちゃん at 2016-09-28 16:34 x
こんにちは!
おぉ、ピーンときてますねぇ!
つくね、海苔なのかなと思ったら、ひじきだったんですねー!
栄養も満点ですね( *´艸`)

ちょこちゃんは、相変わらずかわいいけど、ちょっとみないうちに、
あらたくんがでっかくなってるー!!!
よそ様の子は、大きくなるのが早いってほんとだったんですね・・・。

そういえばもう9月も終わりですもんね!
Commented by なっちゃん at 2016-09-28 16:34 x
こんにちは!
おぉ、ピーンときてますねぇ!
つくね、海苔なのかなと思ったら、ひじきだったんですねー!
栄養も満点ですね( *´艸`)

ちょこちゃんは、相変わらずかわいいけど、ちょっとみないうちに、
あらたくんがでっかくなってるー!!!
よそ様の子は、大きくなるのが早いってほんとだったんですね・・・。

そういえばもう9月も終わりですもんね!
Commented by blue-heart-box at 2016-09-28 16:45
おぉ~メヒカリ!大好きですっ
うちの隣の市、いわき市の名産ですね(≧▽≦)
メヒカリ丸ごとカルシウムたっぷり♪

ちょこチャンとあらたくんが見れて幸せー(*'ω'*)♪♪
あらたくんワンチャンにビビらないなんて凄すぎ(;・∀・)

うちの猫たちだったらマジびびって逃げまくってると思います( *´艸`)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-09-28 20:47 x
あらた君に笑ったー(^◇^)
あ、青いし!って、
そうか水槽あるんだね(^.^)

めひかりの唐揚げ、まだ食べたことない気がする
見つけたらせねば♪
めひかりのこと、最初、この足はなんだろう?って
おもっちゃったこと、失礼しました_(._.)_
Commented by みなづき at 2016-09-28 20:48 x
ちょこちゃんとあらたくん、仲良しさんですね。
あらたくんのおすまし、表情が・・・大人やわ。(笑)

メヒカリあれから探しているんやど、見かけないいっす。
探すとないね。
とほほ。
Commented by けだま★ at 2016-09-28 21:31 x
真っ先に、ピーン!に反応しちゃいました(´∀`*)ウフ
このピーン!ってしてるの何かな?って、
画面にめっちゃ近づきましたよぅ(; ・`ω・´)
メインは、つくねなのにw
黒豆ちゃんも、安定の光り具合(´∇`)

ちょこちゃん&あらたくん、カワエエー!(*´д`*)
元気そうで何よりです♪

Commented by sakura at 2016-09-28 22:55 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪
サマータイムも終わりってことは夏もやっとお別れなのね^^
なのにまだ暑いょ。どーいうことー!

ピーンと跳ね返ったメヒカリって何ぞや? 検索しちゃったょ(笑)
カリっと揚がっていて、マジで食べてみたいなぁ~♡

そしてそしてちょこちゃん&あらたくん、おひさ~♬
あらたくん、しばらく見ないうちに凛々しくなったんじゃない?
親戚の子に久々に逢った感じだわ♡

食欲の秋! やっぱり炊き込みご飯は危険すぎるぅ~ 応援ポチッ★ 
Commented by *Ryo* at 2016-09-29 10:33 x
あんちょびさん

おはようございます。

サマータイム、お疲れさまでした。

めひかりぴ~~~んやね(*^^*)まだ、売ってたんだね。
私もさがそぉ~。初めて調理した日、目を取らず歯が折れるかと思いましたw

コメントもありがとう。
嫌な予感がして生の手羽元3本取り置きしておきました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:52
こきちさんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)
久しぶりでも元気にピーンヾ(o´∀`o)ノ

なかなかのお顔でしょ(笑)?
あたらくん(゜∀゜)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:53
よーこっぺさんへ

海水魚も実は飼ってるんですよ(笑)
昔はサンゴもあったんだけど
今は壊滅してますが(´Д`)…

私も宝くじ買おう!
って年末ジャンボしか
買ってないけどー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:55
なっちゃんさんへ

ピーンとしてみました( ´艸`)
皆さん大好きな(笑)

つくね、たまにはひじきです(・∀・)
最近ひじきもちょいちょい
使うようになりました(●´∀`●)


あらたくん、今では
ちょこより大きいからねー(;・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:57
奈美さんへ

最近よくメヒカリ見るの( ´艸`)
きっといわき産なのかなー(・∀・)??

身が美味しいよねー(●´∀`●)

あ、逆だよ逆!!
あらたが強すぎて
ちょこがいじめられてる(;・д・)

毎日猫パンチ食らってるよ(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:58
べにゆうさんへ

あたらたくん
凄みがきいてるでしょー(笑)

水槽の青い照明がまた
良い感じに(笑)!

メヒカリ、最近よく売ってるんだよね♡
安くてうまいから最高♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 21:00
みなづきさんへ

喧嘩もするけど
思いのほかうまくはやってるみたい(笑)

ちょこがいじめられてるのは
相変わらずだけど(;・д・)

関西のほうには
なかなか出回らないのかなー(・∀・)?
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 21:01
けだまさんへ

シャチホコ好き認定おめでとう♡
ピーンって良いよねー( ´艸`)

そう、でもメインはつくねだよ(笑)

ちょこより大きくなって
凄みが増しました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 21:03
sakuraさんへ

サマータイム
あっという間だったよ( ´艸`)

来週から
朝はちょっとゆっくりできるかな?
でも帰りが遅くなるのは残念(笑)

メヒカリ美味しいよー(●´∀`●)
こっちのほうでは
居酒屋でも
たまに見かけるんだけどね(・∀・)

あらたくん
目を閉じ気味のときは
顔が怖いです(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 21:06
Ryoさんへ

メヒカリ
こっちのほうでは最近よく
見かけるよー(・∀・)??

メヒカリ私は頭はガッツリカットしてます(笑)
目って固いんだ(;゚д゚)

あ、手羽の在庫まだあったのね( ´艸`)?
じゃあ今日はきっと……♡
Commented by まに at 2016-09-30 12:04 x
メヒカリのシャチホコ、綺麗なピーン!!ですね♪

どこまでもかわゆいちょこちゃんに、どこまでも漢なあらたくん。笑
水槽の中身も気になります♪
名前
URL
削除用パスワード


<< なぜか春の風味(゜∀゜)… ただいまーヾ(o´∀`o)ノ >>