ただいまーヾ(o´∀`o)ノ







お久しぶりでーす
ヾ(o´∀`o)ノ
あんちょびでーす(・∀・)♡♡


皆様コメントありがとうございました♪
今日から復帰させていただきます♡


冷凍卵を作る旅は無事終了(笑)!
希望の卵は3玉…


幸運の卵か残念な卵か
それは、まだまだこれから先のお話( ´艸`)


気持ちを切り替えて


とにかく今日から
楽しくいつもの日常生活に
戻りましょー(・∀・)


それでは
久しぶりの今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_11584708.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

焼き鮭

ブロッコリーの胡麻和え

三つ葉の卵焼き

蓮根のきんぴら

ネギ味噌漬け油揚げと枝豆の混ぜご飯

プチトマト&黒豆ちゃん

白菜とえのきの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


久しぶりのお弁当は
定番の鮭でスタート(´Д`)♪



バタバタするかと思いきや
意外と普通に時間通りの朝(笑)


さぁ今日から
仕事も頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノ




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-27 12:15 | お弁当 | Comments(22)
Commented by まに at 2016-09-27 13:22 x
おかえりなさーい!!
まずは無事に確保できて良かった。体調も早く回復されますように!
今日からまた頑張っておられるあんちょびさんを応援してます(*´▽`)ノシ

油揚げがいい色!って思ったらネギ味噌漬けですか!食欲わきます~そして三つ葉の卵焼きも大好きです。
鮭の和弁当、今日もどれをとっても美味しそうです。
Commented by blue-heart-box at 2016-09-27 15:50
あんちょびサン!お帰りなさーい(≧▽≦)
あまり無理せずに、仕事も徐々に進めてくださいね(*^^*)
でも仕事は休むとたまるよねー(*´◇`*)

あらたクンたちは元気ですか?


相変わらず丁寧でおいしそうなお弁当です(*^^*)
Commented by よーこっぺ at 2016-09-27 16:11 x
こんにちは。ふんたらずじゃお
お疲れ様でした。
私はあきらめた立場だから何ともコメントできない。。。とにかくお疲れ様でした。

案外、久しぶりのお弁当の時が1番自分でもほれぼれするお弁当作れるんですよね。
私も混ぜご飯に挑戦したいけど、15分程度の時間じゃそれもできず、お弁当作りをストレス解消にしてるくせに、ストレスたまります。
Commented by *Ryo* at 2016-09-27 17:37 x
あんちょびさん

こんばんは。おかえりなさい。
無事に帰ってきてくれてありがとう(*^^*)
体調いかがですか??
ご無理されませんように。

そして、幸運の卵でありますように(*´▽`*)祈ってます♪

今日のお弁当好き~♪
揚げの味噌漬けとかたまりませんね。
絶対美味しいやつ~(*´▽`*)
Commented by おくちうむ at 2016-09-27 20:56 x
揚げの味噌漬け?
初めて聞きました&めっちゃ美味しそうです(*'ω'*)
Commented by みなづき at 2016-09-27 21:04 x
あんちょびさん おかえりなさーい。
待っていたよ。

希望の卵、幸運に繋がりますように。♪~♪

揚げの混ぜご飯、葱味噌風味で変化球だぁ。
うまっそ。

気温が不安定なので、体調に気をつけてね。
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-09-27 22:08 x
お帰りなさい(^.^)

やっぱり上品できれいなお弁当
安定の鮭でのスタート万歳(^^)/

希望の卵だといいね!すんごく願ってます。
Commented by けだま★ at 2016-09-27 22:13 x
あんちょびさん、お帰りなさーい!゚+.(・∀・)゚+.゚

再開は鮭で和風お弁当、私好みですよぅ(*´д`*)
混ぜご飯も美味しそうで、『飯テロ』ってこういう事?w
体調も万全になっているといいなぁ。
そして、幸運の卵になりますように・・・(。-ω-。)
Commented by sakura at 2016-09-27 22:33 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
そして~~~おかえりなさい~~~♡
あんちょびさんが帰って来たぁ~と嬉しくなっちゃったょ(*^-^*)

大丈夫! 絶対に“幸運”だよ☆  

私も願ってます^^

鮭で和風豪華弁、あんちょびさん待ってたよ~♡
今日は暑かったね。ぼちぼちとやっていこうね~☆ 応援ぽちっ♬
Commented by i-marin95 at 2016-09-28 09:02
おかえりなさい!
希望の卵になりますように・・・

復活第一弾は安定の鮭弁当。
やはり鮭の切り身はお弁当らしさが出てて良いですね。
ついつい鯖が多くなってしまうけど、鮭も買おう。
ちょっとね、産地とか気になって躊躇してしまうんだけど^^;
Commented by まな at 2016-09-28 10:30 x
久しぶりのあんちょび弁当(*´∀`*)
連休明けなのに通常運転できるとはさすがだ!

涼しくなってくるしのんびりやってこー(○´ω`○)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 19:59
まにさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
去年の卵は失敗だったから
今年に期待(*・ω・人・ω・)

そうなのー♡♡
油揚げの味噌漬け大好き( ´艸`)
焼いたのを冷や奴にのせてゴマダレで
たべてもおいしいよ!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:00
奈美さんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)

そうそう…
休んだ分しっかり仕事が
たまってましたよ(´д`)…。
良いんだけどねー(笑)

あらたくん達
呼ばれて飛び出てアップしました♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:02
よーこっぺさんへ

ふんたらずじゃお(゜Д゜)??
なんだっぺ??

とは言え私も
去年は3玉すべて失敗だったから
今年もわからんよー(´д`)…。

とりあえず
切り替えて今日から頑張りまーす♡

意外ともたもたするかと思ったら
断捨離効果かはかどりました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:41
Ryoさんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)
期待しすぎず気長に頑張りまーす♡

揚げの味噌漬け美味しいよねー♪
ネギ味噌も良いけど
大葉味噌も美味しいよー( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:42
おくちうむさんへ

市販でもたまに売ってるよ(・∀・)
自分でも
大葉味噌とかネギ味噌に
2、3日漬けておくと美味しいよー♡

こんがり焼くと
お酒のアテにも最高( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:43
みなづきさんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)
金の卵だと良いけどね( ´艸`)
気長に頑張りまーす(*・ω・人・ω・)

味噌漬けのお揚げは
混ぜご飯にすると
香ばしくて美味しいの( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:44
べにゆうさんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)
やっぱり初日は
定番が楽ちんだよねー( ´艸`)

久しぶりのお弁当に
ピッタリ(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:45
けだまさんへ

ただいまー( ´艸`)
寂しくさせてメンゴメンゴ(・∀・)←古い(笑)

あ、やっぱり
けだまさん好みだった( ´艸`)?

クックパーは使ってないけど
大丈夫かしら(笑)

体調は至って大丈夫だから
心配ないよーヾ(o´∀`o)ノ

Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:47
sakuraさんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)
幸運の卵が1つでもあるといいけど…
1個何十万の高級卵だし(笑)

やっぱり久しぶりは
鮭に限るよねーヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:49
スナフキンさんへ

ただいまー(*・ω・人・ω・)

希望は持ちつつ
期待しすぎず(*・ω・人・ω・)♪♪

毎日をとりあえず
元気に頑張りまーす( ´艸`)

鮭、最近秋鮭がでてて
おいしくて(*・ω・人・ω・)♡

鯖様も美味しいけどねーヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-29 20:50
まなさんへ

お久しぶりでーす♪♪
ちょび弁いかがですかー(・∀・)??

意外とすんなり
普通の生活に戻れて
自分でもびっくり(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< リアルガチな漢…あらた(;゚д゚) そうだ……(・∀・) >>