今日のAランチ『餃子定食』(゜∀゜)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


台風どこ行った(゜Д゜)??
…ってくらいの良い天気です(・∀・)


でも大気は不安定みたいだから
油断は禁物だねー(´Д`)!!


皆さんも気をつけて(●´∀`●)


それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_11542232.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

豚キムチ

豆もやしのナムル

揚げシュウマイ

七味マヨたまご

プチトマト

じゃがいもとワカメの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日のメインは
豚キムチヾ(o´∀`o)ノ


今日は会社の食堂の
Aランチが餃子(・∀・)


こういう日は
多少匂いが強いおかずでも
心配ない(゜∀゜)♡♡


という理由で(笑)!


そして豚キムチには
やっぱり白米でしょー( ´艸`)♪♪


こういう
部活やってる男子学生が好きそうな
おかず…大好き(゜∀゜)♪♪




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-08 12:11 | お弁当 | Comments(9)
Commented by sakura at 2016-09-08 12:53 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~(^0^)
大雨、大丈夫? 富山、やばいくらい降ってる。。そして寒ぃ(涙)

社食、 A定食ランチ、、  憧れちゃぅ♡
餃子定食なんて、みんなでなら怖くないっ、平気ょっ♫ って根性で
後半日頑張れちゃうょね~^m^ でも私はあんちょびさんのお弁当が
いい! A定食ランチじゃなくって、この豚キムチがいい!!! 
がっつり白米と食べたいな♡ あ、部活してないけどね^m^ 応援ポチッ♫
Commented by blue-heart-box at 2016-09-08 12:53
タイトルとお弁当の中身が違う??と思って読んでいたら…そういうことなのね( *´艸`)

社食のメニューって、給食みたいに予定表があるの?でも社食あるほど大きい会社なんだねー♪素敵(*^^*)
私が働いてるところは、社員は私1人wパートさんが2人。
パートさんは毎日来ないから、いつも1人寂しくお弁当だよ~( ;∀;)

豚キムチ、実は作ったことないの!ちょっと興味ある(*'ω'*)
パパ喜んで食べそうだなぁ♪
Commented by なっちゃん at 2016-09-08 15:37 x
こんにちは
ブタキムブタキムー!!!!
キムチは酸味がそう強くないものは食べられます♪
社食があるなんて、おおきな企業なんだろうあぁ( *´艸`)
マヨネーズで炒めるとけっこうまろやかになりましょね@
Commented by よーこっぺ at 2016-09-08 17:07 x
こんにちは。

一応社食もチェックしてるのね。ぬかりないねぇ。
私も豚キムチ食べたくなり、キムチだけは買ってある。
おかげで午後はパワーUPだったんじゃないですか~
Commented by こきち at 2016-09-08 17:58 x
こんにちは

豚キムチ大好き♪
長く食べてないな~
週末あたりしようかな!(^^)!

社食に餃子定食なんてあるんですね。
これも見逃せないですね。
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-09-08 20:34 x
キムチとか匂いするものは気になるね、
そうかぁ、社員食堂のメニューをチェックして、って
いうのに、なるほどー!
豚キムチ大好き、白米は欠かせない(^.^)

こちらは1日中弱い雨が降ってて、
夕方18時過ぎから雨が強くなったの。
今も強めかな・・・早く止めーって願ってるとこなの
Commented by minaduki-3 at 2016-09-08 21:22
朝から雷雨だったけれど、午後からやっと回復し始めた大阪でした。
大雨の被害がないと、いいね。

社食の献立で、お弁当のおかずを決めるのもいいね。♪

揚げ焼売、何だろうって思ったのは私だけか。(汗)


Commented by けだま★ at 2016-09-08 21:54 x
豚キムチ+白米=ノンストップ!( ゚∀゚)o彡°
辛いの苦手だけど、加熱すると辛さが緩和されて、
豚の旨味と相まって美味しさ炸裂ですー(ノ´∀`*)

焼売も、いい色だなぁ、もう( ´ー`)=3

餃子定食、気になります(; ・`ω・´)
ビール飲みたくなるんですよねぇ、餃子ってw
Commented by *Ryo* at 2016-09-09 10:05 x
あんちょびさん

おはようございます。
スッキリ晴れましたね。

豚キムチに白米!!!完璧ですね。
men'sが好きなお弁当って絶対美味しいですよね。
わかります!

今週ラスト。頑張って下さい。
あっ!又有給消化でお休みに入るのかな???


コメントも有難う。
関東でビフカツがあまりなじみが無いこと初めて知りました(;゚Д゚)!!!
そうなんですね。
噛んだ瞬間肉肉しくて絶対あんちょびさんの好きなやつですよぉ==。
名前
URL
削除用パスワード


<< 申年の梅 胡麻は多めが香ばしいヾ(o´∀... >>