胡麻は多めが香ばしいヾ(o´∀`o)ノ







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


なんだか今日から
天気が悪いねー(´Д`)…


また台風来てるみたいだし
被害が広がらないといいけど
(´;ω;`)


会社の先輩は、明日休みを貰って
三代目観に行く予定だったみたいで…
台風に怒り狂ってました(笑)


そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11571429.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

柳葉魚の胡麻まぶし焼き

塩辛ぽてと

ブナピーとピーマンの塩昆布炒め

ニラの玉子焼き

竹輪の磯辺揚げ

プチトマト

人参と大根の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日のメインは
ししゃもの胡麻まぶし焼きー
ヾ(o´∀`o)ノ


ホントに柳葉魚かどうかは
心の眼で判断してください(笑)


胡麻ってて
よく見えません(´Д`)……。


だけど
顔だけ胡麻を付けないのも
見た目的にどうかなと(;・д・)


…苦渋の選択です(笑)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-07 12:12 | お弁当 | Comments(10)
Commented by よーこっぺ at 2016-09-07 13:01 x
こんにちは。

ゴマ、きれいにまぶされてますね。
ぶきっちょなのでこんなに美しくまぶせない。。。
塩辛ポテト、うちのおっさんがすきそう。
ジャガイモ玉ねぎが高くなってきて嫌ですね。
Commented by なっちゃん at 2016-09-07 16:43 x
こんにちは!
まぶってる、まぶってる!
めっちゃゴマまぶってるー!!
顔だけゴマなしだと・・・・。それはそれで服着てるみたいで面白いかも( *´艸`)

ちくわの磯辺揚げ、子供たち取り合いしちゃいますよー。
今年は関東地方に台風よくいってますね。
気を付けてくださいねー!
Commented by blue-heart-box at 2016-09-07 16:45
ゴマと魚って合うよねー(*'ω'*)♪美味しそー♪
あんちょびサン魚好き?
私も魚大好き( *´艸`)

明日は午前中が台風ヤバそうだよね…
あんまり酷くならないといいなぁ( ;∀;)
Commented by こきち at 2016-09-07 17:17 x
こんにちは

顔だけゴマなしシシャモ想像してしまった(笑)
可愛い感じがしますよー。

ゴマ香ばしくて好きだな♪
美味しいよね♡

台風大丈夫ですか?
関東大雨のようだけど
気をつけて下さいね。
Commented by minaduki-3 at 2016-09-07 20:35
苦渋の決断、正解だよね。
顔だけ胡麻がないのは・・・。(爆)

こちらは今、雨がまた降ってきたよ。
台風は直撃添えれたようだけど、関東方面がまたみたいだよね。
被害ないといいね。

Commented by けだま★ at 2016-09-07 22:14 x
奇遇な事に、私も今日、お魚&ごまでした!゚+.(・∀・)゚+.゚
う、うん、見える、見えますよ心の目で!!w
ごまは、たっぷりが美味しいんですよねぇ(*´д`*)
顔だけ普通だったら落ち着かないかもw

そして、ちょこちゃんのポジション・・・(; ・`ω・´)
Commented by sakura at 2016-09-07 23:41 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~(^^)
ししゃもの頭残しちゃうから胡麻まぶしてくれた方が
食べれるかも^m^ 本当、綺麗に胡麻ついてて凄い♡
あんちょびさんのお弁当はいつも美味しそうな上に
新鮮♬ ほんとうに素敵弁だね\(^o^)/

台風13号の影響で茨城県や栃木県に大雨が降ったようだけど
前線ってどこまでか予測できないょね。だから注意報、警報は
見逃さないようにしなくちゃね☆ 三代目、残念だったね先輩。
この季節は特に台風多いから気を付けてね♪  応援ポチッ^^
Commented by チヨヨ at 2016-09-08 06:37 x
えーと、そうだそうだ。
ししゃもですね。
この漢字、あんちょびさんのところで覚えたつもりになってたのに、
すっかり読めなくなってました 笑
で、お写真のブツをみてなんの魚か確かめようとしたのですが…
ゴマゴマゴマゴマゴマゴマゴ!

ゴマに隠れてヒントがなかったー!
Commented by まに at 2016-09-08 06:57 x
胡麻まみれ(≧▽≦)!!
たっぷりなのがまた好きな感じです♪

頭までしっかりまとってますね。
あんちょびさんはししゃもの頭、食べる派ですか?
私は食べるのでこのスタイルが嬉しいなぁって。
Commented by *Ryo* at 2016-09-08 10:46 x
あんちょびさん

おはようございます。
台風、温帯低気圧に変わったけどゲリラが・・・
そちらも警報出てますので十分気を付けてください。

ししゃも、顔面までやられちゃったのね(笑)
きっと、見ることもできないから自分が何されてるのか分かってないんでしょうね(笑)
でも、あんちょびさんのお弁当に良く出てくるコロンってした感じに仕上がってる(*^^*)
香ばしそうですね。

コメントもありがとう。
肉巻きおにぎり、朝から失敗してあれ、2度目のチャレンジww
途中で肉ギレ( ̄▽ ̄)散々な朝でした・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のAランチ『餃子定食』(゜∀゜) まっしゅまっしゅ(*・ω・人・ω・) >>