まっしゅまっしゅ(*・ω・人・ω・)







こんにちはー
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)


今日は充分睡眠で
ご機嫌です(笑)


でも慣れたけど
毎晩首に猫をのせて
寝るのも大変よねー(´Д`)


もうちょっと
あらたがデカくなったら
考えないとね(゜∀゜)……


そんなこんなで
ご機嫌な
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)

a0347120_11545428.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

カジキのカレーフライ

まっしゅまっしゅ

ブロッコリー&ベーコン&ブナピーのコンソメバター

プチトマト

ピザたまご

ごま塩おにぎり

豚汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ご機嫌な気分が
ちょっとでてる気がする
今日のお弁当(笑)


まっしゅまっしゅは
マッシュポテトをマッシュルームに
詰めてみたやつですヾ(o´∀`o)ノ


これお酒に絶対合うわ( ´艸`)


今度旦那に作ってあげよう!
そうしよう(*・ω・人・ω・)


カジキのカレーフライは
時短衣で…


天ぷら粉を固めに溶いたものに
カレー粉を入れて、


カジキにまぶして
その後パン粉をつけてます(・∀・)


天ぷら粉に直接カレー粉入れてるから
味がしっかりついて
お弁当にちょうど良いのヾ(o´∀`o)ノ






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-06 12:32 | お弁当 | Comments(20)
Commented by blue-heart-box at 2016-09-06 13:15
まんまるが可愛いお弁当だねー(≧▽≦)
お弁当箱もまんまる♪
マッシュポテトとマッシュルームの組み合わせ、いいな~♪

あんちょびサンは、お弁当の写真スマホで撮ってるの?それとも普通のカメラ?

お弁当の写真て撮るの難しい( ;∀;)
Commented by よーこっぺ at 2016-09-06 15:17 x
こんにちは。

今日のお弁当かわいいー♪
ワクワクしちゃいますねぇ♡
てんぷら粉、ついついもったいない気がして買わないんですが、便利そうですねぇ。
Commented by i-marin95 at 2016-09-06 15:31
コロコロしたお弁当可愛い♪
白いのがマッシュマッシュなんですね。
私ならそこが肉詰めになって、茶色弁当になっちゃうんだな。
あぁ・・・可愛いおべんとう作りたい^^
Commented by なっちゃん at 2016-09-06 15:48 x
こんにちは!
まっしゅまっしゅって何だろうと思っていたら・・・・。
なるほどー!!!
まっしゅポテトっておいしいですよねぇ♪

え、首に猫・・・・・・。
あらたくん、けっこう大きくなってきた気がするのですが。
あんちょびさん、毎晩トレーニング( *´艸`)
Commented by まに at 2016-09-06 20:32 x
まっしゅまっしゅ、私も食べたいです。
というか今日のお弁当、全体的に好きです。
ちっちゃい丸がいっぱい、かわいいですー

首に猫ー!
実家で飼ってた猫はあまり自分からくっついてこない子だったので未体験なのですが、想像するときついですよー!
Commented by minaduki-3 at 2016-09-06 21:01
あらた君が首にって、マフラーみたいじゅあないの。(笑)

まん丸は見たがいよねぇ。♪
カレー味のフライとまっしゅまっしゅはお酒に合う。
両方とも、ご主人に。v^ー゚)v
Commented by けだま★ at 2016-09-06 21:30 x
分かるー!ご機嫌な感じが伝わってきます♪(・∀・)

あんちょびさんの揚げ物は、いつも色味が最高(*´д`*)
カラッと揚がってるのも、すごく伝わってますw
まっしゅまっしゅも可愛すぎ(´ρ`)

あらたくん、そこはちょっと問題がある場所YO!(; ・`ω・´)
Commented by sakura at 2016-09-06 22:19 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪

あらたクン、あんちょびさんの首に乗ってるの?
みたーい♬ どんな感じなんだろう???
うちは空がマクラ奪う事ぐらいかな^m^
ちょこちゃんはどう?旦那さまにくっついてるのかなぁ♡

今日のお弁当、まんまるくって凄くっ可愛い!!!!!
カレー粉を天麩羅粉に混ぜて~☆ それいいね♬
今度、マネっこさせて~(^^)/

久々のサンドイッチで大満足したsakuraでした♡応援ポチッ^^
Commented by *Ryo* at 2016-09-07 08:59 x
あんちょびさん

おはようございます。
丸弁に丸いもの。この詰め方大好きです(*^^*)

カレーフライ、ひと手間かかって流石です。
旦那様Wマッシュ喜んでくれるといいですね。

コメントもありがとうございます。
はんぺん・・・残ってたの無くなってるんですけど・・・犯人ですか?ww
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-09-07 11:36 x
あらた君、毎晩首にのっけてたんだー
けっこうタイヘンな気がするΣ(・ω・ノ)
でも、あらた君にとってはそれが幸せ睡眠なんだろうなぁ(*^-^*)
旦那さんの首じゃダメ?(゚∀゚)

まっしゅましゅっ、かわいい、ころんが美味しそう!
これは真似せねば~~
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:18
奈美さんへ

まんまるまるまるが
テーマのお弁当でしたー(*・ω・人・ω・)

マッシュポテトには
ハーブソルト系のスパイスと
粉チーズが入ってます(●´∀`●)

お弁当写真は普通のカメラで
撮ってますよ( ´艸`)
たまにスマホの日もあるけど……

とりあえず窓際で
逆光気味にとると
綺麗にいくよーヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:18
よーこっぺさんへ

天ぷら粉あると
逆にちょっと揚げたいときに
卵使わなくても済むから
便利だよー(*・ω・人・ω・)♡♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:20
スナフキンさんへ

そうです( ´艸`)
白いのがまっしゅまっしゅ♡♡

いつもはクリチを詰めるんだけど
今回はマッシュポテトにしてみました♡

お弁当にもお酒にも良いかんじ♪


Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:22
なっちゃんさんへ

まっしゅまっしゅ(*・ω・人・ω・)
まっしゅって良いよねーヾ(o´∀`o)ノ

首に猫…4キロのね( ´艸`)♪♪
もう寝苦しいのなんの(゜∀゜)……

でも可愛いから我慢(´Д`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:24
まにさんへ

コロコロまっしゅ♡♡
まに子ちゃんのお弁当にも是非( ´艸`)

女の子ってコロコロ好きだし(●´∀`●)

コレがまた
あらたくんは甘えっ子で
すぐにお腹やら顔やらに
乗っかってきます(´Д`)……
可愛いンだけどねー(゜∀゜)♡♡♡


Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:26
みなづきさんへ

そうなんですよー(´Д`)
真夏の毛皮のマフラー@4kg(笑)!

カレーフライも確かに
お酒に合うから
旦那に食べさせてみようかな(●´∀`●)


Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:28
けだまさんへ

あ、やっぱり滲み出てますか( ´艸`)??

まんまるまるまるは
ご機嫌の証です(笑)

今回もフライは狸色です(゜∀゜)♡


そうなのよ!首は危険だぜ(´Д`)
…でも股にはちょこがいるしね(;・д・)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:32
sakuraさんへ

あらたは首にのって
顔に顔をのせて寝てます(笑)

寝返りすらうてない(´Д`)……

そしてちょこも私のとこじゃないと
寝ないのー( ´艸`)♡♡♡

だからお股にちょこを挟んでます(笑)
そしてさらに寝返りすらうてない(゜∀゜)

時短衣は便利だよー♡♡
下味不要でしっかり味ヾ(o´∀`o)ノ



Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:34
Ryoさんへ

まんまるコロコロは
女子は大好きだよねー(*・ω・人・ω・)♡♡

可愛くなるから
私もすきーヾ(o´∀`o)ノ

は、はんぺんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
知らない、知らないよー((((;゜Д゜))))

Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:36
べにゆうさんへ

愛しい重みが息苦しい
毎晩です(笑)

でも可愛いから我慢( ´艸`)

旦那のほうって
何故かちょこもあらたも
いかないんだよねー(´Д`)……

やっぱりママンの勝ちよ( ´艸`)♡

まっしゅまっしゅ
是非やってみてくださーい♪♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 胡麻は多めが香ばしいヾ(o´∀... ジャンクな週末(´Д`) >>