ジャンクな週末(´Д`)







こんにちはー( ´艸`)♪♪
あんちょびでーす


なんだかテンションの上がらない
月曜日ですが
頑張って今週も働きまーす
(o・д・)


そんな今日のお弁当は
週末の暴飲暴食をなかったことに
( ´艸`)……


そんな願いを込めて(笑)


a0347120_11580999.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

鰆の西京焼き

青ネギの玉子焼き

油揚げのネギ味噌チーズ

じゃがいもとピーマンのきんぴら

プチトマト

ふりかけ御飯

もずく酢

えのきとニラの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


週末は
ピザにラーメンに焼き鳥に吉牛に…


暴飲暴食の限りを尽くしたので


今日は
胃を労りましょー( ´艸`)♪


とは言っても
夜は呑みますけどねー(゜∀゜)♡♡♡


やっぱり
お酒はやめられないよねー( ´艸`)♪






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-05 12:12 | お弁当 | Comments(18)
Commented by sakura at 2016-09-05 12:45 x
あんちょびさん、こんにちはぁ~(^^)
金曜日、早々にダウンしちゃったもんで今遊びに来たら
きゃん♡ 今日のUPになってる~♪ 嬉し~~~☆

週末ってどうしても暴飲暴食しちゃうよね^^
だけど月曜日だってお腹空くし、食べたいもん♪
いいなぁ、ご馳走ばかりだよー♡ 油揚げのネギ味噌チーズ
やばい、これは絶対に食べたい=呑みたい(笑)
有給消化5日間でどこ行くぅ? 

今週もよろしくね!  応援ポチッ♡
Commented by よーこっぺ at 2016-09-05 19:40 x
こんばんは。

暑すぎて1日撃沈。ようやく復活です。

見た目もお味も優しい感じのお弁当。落ち着きますねぇ。

とにかく暑すぎですね。
Commented by minaduki-3 at 2016-09-05 21:20
もずく酢にお弁当パックがあるんだね。
そこに、目がいちゃって検索までしちゃったぁ。(笑)

油揚げのネギ味噌チーズ、うまうまやろうなぁ。

今夜の飲めるなら、問題ないよ。^0^

Commented by なっちゃん at 2016-09-05 22:00 x
こんばんは!
あんちょびさんの週末、楽しそうー!!!( *´艸`)
おいしいものめちゃ食べてるし・・・・・。

月曜日のお弁当、和風で、ちょっとあっさりめでいいですね。
でも、種類豊富♪

今日は、台風がきて学校休みかも!!となんだか期待していた息子ですが、
なんの音沙汰もなかったので、ちょっとテンションあがらずに学校へいきました。
Commented by けだま★ at 2016-09-05 22:36 x
和風ヘルシーお弁当でスタートですね!゚+.(・∀・)゚+.゚
さわらもイいけど、油揚げが気になります。
これ絶対に美味しいパターン!!( ゚∀゚)o彡°

暴飲暴食、たまにやっちゃうの分かりますw
あと、お酒は私もやめられない(`・ω・´)キリ

夢の制度が浦山なんですけどーイイナー!(*´д`*)
Commented by べにゆう(キッチン夫婦) at 2016-09-06 08:24 x
色合いも優しい和食で
胃も休まりそう( ^^)

ピザにラーメンに・・・どれも
ふふっ美味しいやつだよね(*'▽')
Commented by blue-heart-box at 2016-09-06 09:49
あんちょびサンおはようございます(≧▽≦)

私のあんちょびサンのイメージはね…いっぱい食べても全然痩せててスタイル良いイメージですっ!
だって山登りしたり、お弁当のご飯だってこんなにちょっぴりだし

暴飲暴食とはいっても、私の比じゃなさそー( *´艸`)w
私は食べたらすごいことになりますよ( ;∀;)
Commented by *Ryo* at 2016-09-06 10:16 x
あんちょびさん

おはようございます。
暴飲暴食・・・コウタさんついていけないね(笑)
モズク酢どこやぁ~~~ってめっちゃ探したら上にいた( *´艸`)

可愛いパッケージですね。
胃に優しそうな献立で。
揚げ食べたい・・・でもこれお酒進むやつですよね( ̄▽ ̄)
ビール飲みたくなってきた・・・

コメントも有難う。
肉、安売りしてたので(笑)あの3.5倍で1,100円でした♪
Commented by こきち at 2016-09-06 11:02 x
こんにちは

週末はどうしても食べすぎますよね。
久しぶりにニンニクたっぷりのラーメンを食べて
満足した日曜でした。

今日のお弁当~ 
和定食で胃にも優しそう
夜のお酒もいけそうですね。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:02
sakuraさんへ

週末の暴飲暴食は
私のはホントヤバいよー(笑)!

1週間分のカロリー
とってる気がする(´Д`)……

ネギ味噌は旦那の名古屋土産なの(笑)
渋いチョイスでしょー(●´∀`●)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:03
よーこっぺさんへ

月曜日くらいは
身体を労ろうかと(笑)

っていうのと
買い物してないから
おかず不足ともいう(゜∀゜)♡♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:03
みなづきさんへ

そうなんですよー( ´艸`)
冷凍のをそのまま持って行けるから
便利なのーヾ(o´∀`o)ノ

めかぶもあるんだよー(・∀・)♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:06
なっちゃんさんへ

楽しいことの後は
辛い摂生がまってます(笑)

週末の暴飲暴食のツケですね(´Д`)

でも暴飲暴食のせいか
月曜日の味噌汁って
1週間で1番うまい( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:07
けだまさんへ

月曜日は胃に優しく(●´∀`●)

油揚げは旦那の名古屋土産の
ネギ味噌です( ´艸`)

暴飲暴食…
たまにというより
毎週末やっちゃってます(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:08
べにゆうさんへ

ピザにラーメンに焼き鳥に……
もう完全に飲んでるの
バレバレのメニューですよね(゜∀゜)

…飲んでるんですけどね( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:12
奈美さんへ

あ、全然痩せてないです!
コレがまた(笑)

お弁当は控えめにしてるけど
週末の暴飲暴食はやばいですよ(´Д`)

ラーメンなんて
麺400gにもやし200gチャーシュー200g
そして餃子も一皿…もちろん1人分(笑)

ほぼ1キロたべてるんじゃ(;・д・)笑っ




Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:14
Ryoさんへ

だよねー(´Д`)……

コウタさん見た目の割に
食べないもんね( ´艸`)笑っ

もずく酢
冷凍で持って行けるから
お弁当に良いんだよねー(・∀・)♡♡
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-07 21:15
こきちさんへ

やっぱりラーメンには
ニンニクだよねー(*・ω・人・ω・)

私もニンニク入れるんだけど
そこのラーメン屋は
レンゲ一杯分くらいの
ニンニクが投入されます(゜∀゜)…

めっちゃのどがカラカラ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< まっしゅまっしゅ(*・ω・人・ω・) お弁当まとめ >>