半額だった豚ヒレ(・∀・)♪♪







こんにちはー
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
あんちょびでーす


昨日はお祝いコメント
ありがとうございました
ヾ(o´∀`o)ノ


めっちゃ普段通り
普通の夕飯食べてました(笑)!


あ、でもブログを読んだようで…


いつもは発泡酒なんですが
旦那が普通のビールを
買ってきてくれました( ´艸`)♪


やっぱり
書いてみるもんですね(笑)
ヾ(o´∀`o)ノ


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11554196.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

豚ヒレのピカタ

ジャガ&アスパラのジェノベーゼ

モロッコいんげんのきんぴら

ピザたまご

プチトマト

海苔の佃煮

ネギ塩スープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ほぼ昨日の夕飯の流用(笑)!


さぁさぁ金曜日ですよー♡♡
やっと週末ですよー
ヾ(o´∀`o)ノ


今にも
目をつぶってしまいそうなくらい
眠いんですが
午後も頑張ります( ´艸`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-02 12:09 | お弁当 | Comments(12)
Commented by こきち at 2016-09-02 16:27 x
こんにちは

ヒレ肉のピカタ美味しそうヽ(^o^)丿
今夕飯の豚肉玉ねぎソースに浸けたとこだったの
ピカタの方が良かったナ。
半額でヒレ肉が買えたって・・・羨ましい。

ゆっくり休んでくださいね(^^)v
Commented by よーこっぺ at 2016-09-02 17:06 x
こんにちは。

やさしい~♡
うちのポンコツ旦那も読んで、側溝の掃除をしてくれますように~

豚ヒレちゃん買ったならばついカツにしちゃうけど、ピカタもいいですねぇ。
しかも大きい!!!
Commented by なっちゃん at 2016-09-02 22:00 x
こんばんは!
ピカタって食べてもおいしいですけど、焼いてるときの匂いもめちゃおいしいんですよねー!!!
バターの香りがたまりません( *´艸`)

おぉ、なんでもいってみるもんですね(笑)うちの夫は発泡酒嫌だとかいうわがままいいます・・・・。
まぁあんまり飲まないからいいんですけど。
あんちょびさんの旦那さま、優しい♪
Commented by けだま★ at 2016-09-02 22:30 x
今週も、お疲れ様でしたー(つ´∀`)つ

そうそう、これ!ピカタって、これ!!
このあいだ私が作ったのとは雲泥の差w
こんなふうに、キレイに作りたいです(´ヘ`;)

何か要望事項があったら、ここにチラッと書くといいかもですねw
普通のビール大好きー(つ´∀`)つ

Commented by *Ryo* at 2016-09-03 09:02 x
あんちょびさん

おはようございます。
爆睡中かな??週末ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)

ピカタ、豚ヒレってとこがあんちょびさんらしい。
いつも、メインおかずの形が可愛すぎるんですよね♥
何だか今日は白いご飯が新鮮に映ります!
Commented by べにゆう(キッチン夫婦 at 2016-09-03 15:08 x
こんにちは(^.^)
遅れちゃいましたが、9回目結婚記念日おめでとうございます♪
ビール、いつもよりグレードアップが嬉しいねっ(^.^)
心遣い嬉しいと思う♡

豚ヒレのピカタ&ジャガ&アスパラのジェノベーゼ、
とってもいいランチだ~って感じ!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-05 21:30
こきちさんへ

たまーにヒレ肉が
半額セールやってるのー((((*゜▽゜*))))

そういう日しか買わない(笑)

玉ねぎソースも
お肉が柔らかくしっとりして
美味しそーだよーヾ(o´∀`o)ノ?

Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-05 21:32
よーこっぺさんへ

こらこら(笑)!
ポンコツじゃないよー(´Д`)

よーこっぺさんの旦那さん
いろいろやってくれるじゃない(笑)

ヒレカツも美味しいよね♡♡
次に半額セールあったら
カツにしようヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-05 21:34
なっちゃんさんへ

ピカタ確かに
匂いが美味しい( ´艸`)♡♡

でも卵液がちゃんと絡むか
いつもどきどきするー(´Д`)

私は普段
たくさん量が飲みたいから
ビールより発泡酒のほうが
軽くて呑みやすいのー(゜∀゜)♪♪

だからたまーにしか
ビールは飲まないから贅沢( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-05 21:36
けだまさんへ

ピカタ
けだまさんの卵液の件を
思い出しながら作ってたよ(笑)

綺麗について良かったー(´;ω;`)
かなり緊張しました( ´艸`)

毎回書いてたら
さすがに買ってくれなくなるかしら(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-05 21:37
Ryoさんへ

半額セールの
魔力に勝てませんでした(笑)

ほんとはささみにしようと
したんだけどなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、結局肉なんですけど(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-09-05 21:39
べにゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)

たまーにしかビール飲まないから
美味しかったです( ´艸`)♡♡

でも昔の方がお土産買ってきてくれた
気がするな(´Д`)……。
気のせいかしら(笑)

ジェノベーゼ美味しいよねー( ´艸`)

夜のジェノベーゼパスタの
あまりを使いましたヾ(o´∀`o)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< お弁当まとめ やっぱり肉食(゜∀゜) >>