半額だった豚ヒレ(・∀・)♪♪







こんにちはー
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
あんちょびでーす


昨日はお祝いコメント
ありがとうございました
ヾ(o´∀`o)ノ


めっちゃ普段通り
普通の夕飯食べてました(笑)!


あ、でもブログを読んだようで…


いつもは発泡酒なんですが
旦那が普通のビールを
買ってきてくれました( ´艸`)♪


やっぱり
書いてみるもんですね(笑)
ヾ(o´∀`o)ノ


それでは今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11554196.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

豚ヒレのピカタ

ジャガ&アスパラのジェノベーゼ

モロッコいんげんのきんぴら

ピザたまご

プチトマト

海苔の佃煮

ネギ塩スープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ほぼ昨日の夕飯の流用(笑)!


さぁさぁ金曜日ですよー♡♡
やっと週末ですよー
ヾ(o´∀`o)ノ


今にも
目をつぶってしまいそうなくらい
眠いんですが
午後も頑張ります( ´艸`)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-02 12:09 | お弁当


<< お弁当まとめ やっぱり肉食(゜∀゜) >>