やっぱり肉食(゜∀゜)







こんにちはー♪
あんちょびでーす
(*・ω・人・ω・)♡


9月になりましたねーヾ(o´∀`o)ノ


もう一気に年末だわ(´・_・`)
夏が終わると
1年おわるの早いよー(´;ω;`)……


そういえば…
9年前の今日、
結婚式したんだなー(゜∀゜)


そんな懐かしいことを
思い出しつつ
今日のお弁当ヾ(o´∀`o)ノ


a0347120_12031535.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

ステーキ丼

エリンギとパプリカのマリネ

七味マヨたまご

じゃがいもとアスパラのサラダ

プチトマト

ワカメスープ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日はステーキヾ(o´∀`o)ノ


疲れた日には
こういうガッツリ弁当が
嬉しいねー
(*・ω・人・ω・)


肉食って
午後も気合いで乗り切ります
( ´艸`)






ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-09-01 12:15 | お弁当


<< 半額だった豚ヒレ(・∀・)♪♪ なんの顔だろう(´・_・`)?? >>