人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の私に見せてやりたい( ´艸`)







きゃーーーっ
(*・ω・人・ω・)♡♡


今日は朝から
暑い!暑い!熱い!!熱い!!


オリンピックも気温も
今日はアツーい(゜∀゜)!!!


…あ、こんにちはー♪♪


体操に柔道に
朝から興奮しきりのあんちょびでーす
( ´艸`)♡♡



それでは
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)♪♪



1年前の私に見せてやりたい( ´艸`)_a0347120_12005166.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

海老はんぺん焼き

カニカマえのきのわさびマヨ

高菜入り玉子焼き

ゴーヤと茄子の味噌炒め

プチトマト&黒豆ちゃん

じゃがいもとアスパラの味噌汁


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



今日のお弁当は
1年前は食べられなかった
食材のオンパレード(笑)


ゴーヤ、カニカマ、はんぺん
勢揃いです( ´艸`)♡


1年前の私のお弁当がコレだったら…


きっと午後の仕事は
やる気が起きません(゜∀゜)笑っ


というより
お弁当を投げ捨てる可能性すら…


1年で人って変わるのね( ´艸`)♪







ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

by magewappaanntyobi | 2016-08-09 12:12 | お弁当


<< |電柱|・ω・`)ノ 久しぶりー♡ なるべくまっすぐに( ´艸`) >>