なるべくまっすぐに( ´艸`)







こんにちはー
あんちょびでーす(*・ω・人・ω・)


週末は山に祭りになんやかや
充実したお休みでした( ´艸`)


今週は水曜まで頑張れば
お盆休みだー♡♡


頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノ


そんな今日のお弁当は
『なるべくまっすぐに』
(*・ω・人・ω・)



a0347120_12005056.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

海老フライ

コンソメマヨたまご

じゃがいもとチョリソーのケチャカレー炒め

ほうれん草とベーコンのソテー

プチトマト

豆腐と葱の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


『なるべくまっすぐに』


お友達ブロガーの
『まにさん』のブログタイトル(笑
初の海老フライ
なるべくまっすぐにヾ(o´∀`o



ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

細目パン粉しかなかったから
海老がひょろひょろ(笑)



[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-08-08 12:14 | お弁当


<< 1年前の私に見せてやりたい( ... お弁当まとめ >>