困ったらコレ( ´艸`)







こんにちは(・∀・)
あんちょびでーす♪♪♪


さぁ今日から8月(゜Д゜)♪♪
今月も頑張っていきましょー(*´ω`*)


といいつつ
月曜日…なかなか朝からテンションが
上がりません(笑)


そんな困った今日の朝
迷ったらコレ(゜Д゜)♪♪


そんな今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11542467.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


053.giftoday's lunch053.gif

鯵フライ

高菜の玉子焼き

椎茸とピーマンのバター醤油炒め

かぼちゃのポン酢焼き

プチトマト

キャベツとしめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



なにも思い浮かばなかったから…


とりあえずドーンと
ビッグなアジを入れてやりました(笑)


いつものごとく
尻尾は健在ですヾ(o´∀`o)ノ


今日は夕方から雷雨みたいだねー(;・д・)


仕事帰りに
買い物行けるかなぁ……心配( ̄。 ̄;)




ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-08-01 12:03 | お弁当


<< 8月2日のお弁当(・∀・)♪♪ お弁当まとめ&最近のワンニャン >>