自分こそ気をつけろ(;゚д゚)…







やっと夏らしい感じになってきた
関東地方でーす
(*・ω・人・ω・)♪


あ、こんにちは♡♡
あんちょびでーす
ヾ(o´∀`o)ノ♪♪



今週はやたら長く感じる(゜∀゜)
まだ木曜日かぁ…。


昨日は寝不足過ぎて
地震があったのに
全然気付かずに寝ていました(;・д・)


その前日にお友達ブロガーの
sakuraさん』が
川の氾濫の警報に反応出来なかったーって

言っていて…

気をつけてねー!とか言ったそばから
自分が地震に気付かず爆睡( ̄。 ̄;)


困ったもんだ(;・д・)


そんなこんなで
今日のお弁当
(*・ω・人・ω・)


a0347120_11561856.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

牛野菜のスタミナ焼き

ゴーヤ唐揚げ

カレーマヨたまご

カニカマとえのきのわさびマヨ和え

プチトマト&黒豆ちゃん

じゃがいもと韮の味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

まだまだ今日は
木曜日(゜∀゜)!!


牛食ってガンバっペ
ヾ(o´∀`o)ノ


ゴーヤ唐揚げ美味いよねー( ´艸`)
お酒のつまみに
最高ヾ(≧∇≦)


うちの旦那がホント気に入ったようで
昨日の夜出したら
かなり喜んでました(笑)





ランキング参加しています

ぽちっと応援クリックお願い致します
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-07-28 12:15 | お弁当 | Comments(16)
Commented by こきち at 2016-07-28 15:07 x
こんにちは
最近関東地震が多いですね。
疲れて眠ってると気がつかないこともあるね~。
でも気を付けてね。

ゴーヤー唐揚げ まだやったことありません。
お酒のおともにいいのならやってみようかな~(*^。^*)
Commented by よーこっぺ at 2016-07-28 16:23 x
こんにちは。

私も気づかなかったです。
ゴーヤ、いろいろ使えますね!
梅雨明けしたし、スタミナつけよう弁ですね♪
Commented by けだま★ at 2016-07-28 21:47 x
白いごはんが進むおかずですねぇ(*´д`*)
黒豆ちゃんの光り具合と配置もイイ!w
ゴーヤはまだ克服していないので、いつか・・・(; ・`ω・´)

地震、急に来るので困りますね(;´Д`)
寝てる時だと気付かないの分かります。
大きいのが来ないようにと祈るばかりです。

あした行けば週末ですよー!ヽ(´ー`)ノ

Commented by なっちゃん at 2016-07-28 22:58 x
こんばんは!
震度5ってけっこうな揺れな気がしますが・・・。
でも何よりでした!
関東地方、最近地震多いですよね。
気を付けてくださいね!

ゴーヤのから揚げ!
油分があると、苦みも薄れそうですよね。
私以外ゴーヤ苦手みたいでこの夏一度もまだゴーヤ食べてないー!!!
Commented by sakura at 2016-07-28 23:45 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
まさかの爆睡だったの? 仲間だぁ♡
本当に夜に突然警報がなってもどうも出来ない事って
結構あると想うょね。だから自然災害は本当に怖い。。

被害が無くて本当に良かった^^

梅雨明けしたねー♪ あんちょびさんのスタミナ焼きで
がっつり夏を乗り切りたいな♡ ゴーヤもまだ食べて
ない~から揚げは苦味少ない? 佃煮しか今のところ
食べれないお子ちゃまだわ(笑)修業が足りないね☆

名前呼んで貰えて嬉しかったょ♡ いつもありがとぅ♬
応援ポチッ☆
Commented by yukadiary at 2016-07-29 08:37
おはようございます!(*≧∀≦*)

やっぱり今回も美味しそうなお弁当ですね♪
あ、地震に気づかず笑
わかります!
あるあるですよ~(;つД`)
真夜中だと、私もです。
確実に逃げ遅れますね。
困ったもんだ~(;つД`)

>無印良品の素シリーズ。
フツーに美味しく頂きました笑
劇的に美味しいわけではないんですが(←失礼
量も他の市販品に比べると少な目で
ちょっと手軽なんです笑
あ、価格は安くはないですね~(←失礼②
たぶんターゲット的に一人か二人分なんだと思います♪(*´ー`*)

Commented by i-marin95 at 2016-07-29 09:11
寝ようかな~と思ってた時に地震。
でも娘も猫も無反応。
慣れっこになっちゃってるんだよね。
地震もオオカミ少年のようになってて、
そのうちに巨大なの来るんだろうな・・・
とりあえず自宅にいるときにして欲しい。
会社だったらもれなくがれきの下だもの^^;
Commented by まに at 2016-07-29 20:56 x
地震、被害がなかったみたいで良かったですー!
起きなかったあんちょびさん・・・かなりお疲れだったんですね(´Д`)
牛肉にゴーヤで疲労も回復されたかな?
しっかり食べて、夏バテ防止ですね♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 15:51
ホント最近やたら
地震あるねー(゜Д゜)……

きをつけなきゃだね(;・д・)

ゴーヤ唐揚げお酒にぴったり
ですよー(*・ω・人・ω・)♪♪

うちの旦那はかなりお気に入りです♡

Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 15:52
よーこっぺさんへ

あ、気付きませんでした??
やっぱり熟睡しちゃうと
起きれないよねー(;・д・)

ゴーヤ、いろいろ楽しめますねー♪♪
今年はたくさん食べたい(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 15:54
けだまさんへ

黒豆ちゃんは
やっぱりセンターが似合う( ´艸`)

ゴーヤいつか食べれるかねー??
意外と揚げると食べやすいけど(゜∀゜)

地震…寝てるときは
やめて欲しいねー(T^T)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 15:56
なっちゃんさんへ

関東は最近揺れるねー(;・д・)
きをつけなきゃだね(T^T)

そうそう!
揚げると苦みがだいぶ減る(゜∀゜)♪♪
後からほろ苦い感じがきて
お酒に最高だぜーヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 16:03
sakuraさんへ

言ったそばから
私も爆睡だよー(;・д・)……
まさか気づきもしないとは(笑)

唐揚げ…佃煮より食べやすいんじゃ
ないかなぁ??

揚げるとだいぶ苦みが薄れるよ(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 16:06
YUKAさんへ

あ、やっぱりYUKAさんも??
ホント逃げ遅れちゃうよねー
どうしよう(笑)

あ、無印(笑)
そうなんですねー(゜∀゜)
やたらオシャレに見えるし
YUKAさんが食べてるから
劇的に良いものかと( ´艸`)♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 16:07
スナフキンさんへ

うちは犬は震災でトラウマなのか
地震は敏感で吠えまくります!

それでも起きなかった自分に
びっくりでしたー(T^T)

とりあえず家に居て
家族と一緒の時が良いですねー(;・д・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-07-31 16:09
まにさんへ

かなり寝不足だったんで
ちょうど寝付いたときだったから
全然気付かずに寝てました(;・д・)

牛にゴーヤー
スタミナメニューで元気いっぱいです( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 金曜日…って( ´艸`)♡♡ 彩りの強い仲間ゲット( ´艸`) >>